高木琢也選手・22日「だいすき北海道」出演

投稿者: すどー♂@NHK札幌

突然ですが、
NHK総合テレビ(北海道内)で、毎日午後5時5分から放送している番組
「だいすき北海道」に、高木琢也選手が出演がすることになりました。

12月22日(金)NHK札幌放送局第一スタジオからの生放送です。
※スタジオ見学もできます
今期限りでの現役引退を表明している高木さんに、
選手生活や札幌での思い出、これからの第2のサッカー人生への抱負など、
55分間にわたってお話をうかがいます。

また、テレビをご覧の皆さまから
高木琢也さんへの質問や激励のメッセージなど、
FAXで募集しています。
011-208-1995
で22日の生放送終了まで受け付けています。

「高木琢也選手・22日「だいすき北海道」出演」への1件のフィードバック

  1. 本日22日の「だいすき北海道」ですが、
    突然決まった企画にも関わらず、
    たくさんの皆さまに、スタジオにご来場いただきました。
    また、たくさんのファックスをお寄せいただきました。
    どうも、ありがとうございました。
    番組の最後には、高木琢也コールが客席から自然にでてくるほど、
    いい雰囲気で放送できました。

    コンサドーレの高木選手としては、これが最後のテレビ出演だそうで、
    高木さんご本人も、55分の長丁場の生放送に
    「普段テレビでしゃべらないことも、たくさんしゃべってしまった・・・」と
    感想をもらしていました。
    高木ファンの方にも、コンササポにも、そして高木さんご本人にとっても
    記念になる番組ができたのではないか、と思っています。
    私も含めて、あの場にいた人全員が、
    気持ちよく高木さんを送り出せたと思います。

    皆さまのご協力、ありがとうございました。

    ※ちなみに、1月4日の「だいすき北海道」では、
    山瀬功治選手のご出演を予定しています。
    詳細は決定次第、お知らせいたします。

コメントは停止中です。