「DVD」への3件のフィードバック

  1. : 道新スポーツのHPに書いてましたが、コンサのDVDがでるようですね。

    優勝決定直後、競技場での岡ちゃんのコメント。
    今シーズンで一番感動したコメントでした。
    ・・・けど、うろ覚えなんですネ。(^^;
    DVDに入ってないかな・・・(期待)

  2. DVD「PRIDE-コンサドーレ札幌激闘の軌跡!」発売の詳細です。

    ■タイトル: Jリーグ、(株)北海道フットボールクラブオフィシャルDVD
         「PRIDE-コンサドーレ札幌 激闘の軌跡!」
    ■価格:4.700円(税別)
    ■映像収録時間:DVD片面1層 130分
    ■監修:Jリーグ、(株)北海道フットボールクラブ
    ■発売開始:2001年2月23日(金)
    ■作品内容:
    (1)J2 2000年シーズン・レビュー
    (2)2000年リーグ戦 全ゴール完全収録
    (3)コンサドーレ札幌ヒストリー(96から99)
    (4)コンサドーレ 全選手名鑑

    ■12/15からローソン全国店鋪での先行予約を実施中
     ※商品の引き渡しは2001年2月13日から。
     ※「メモリアルトレーディングカード」プレゼント

    =========================
    詳細はコンサドーレ札幌公式ホームページに掲載
    http://www.menkoi.net/consadole/

    1. Fantasistaからのお知らせです。
      遂に本日コンサドーレ札幌オフィシャルDVD「PRIDE-コンサドーレ札幌激闘の軌跡」が
      完成しました。

      内容は
      2000シーズン
      2000シーズン全42試合(ナビスコカップを含む)をハイライトで完全紹介。
      特に浦和レッズ戦は独自に撮影した試合映像を多数収録しています。
      音声チャンネル1:ナレーションでの紹介
      音声チャンネル2:岡田監督ロングインタビューによる岡田監督の解説。
               このDVDに収録されて映像を見ながら岡田監督が全試合解説をして
               います。今だから話せること、システムについて等々初公開となる
               貴重な話が一杯入っています。
      音声チャンネル3;選手インタビュー

      となっており、お好きな音声チャンネルを選択してご覧頂けます。

      2000ゴールズ
      ここでは2000シーズンコンサドーレが記録した全ゴールを完全収録しました。
      得点ランキング上位選手は選手別に検索してご覧頂けます。

      ヒストリー オブ コンサドーレ
      ここではコンサドーレの歩みを紹介しています。
      東芝時代からコンサドーレへの歩み
      1996シーズン
      1997シーズン
      1998シーズン&J1参入戦
      (あの日本サッカー史に残る激闘4試合も収録)
      1999シーズン
      と各シーズンをハイライトで収録しています。そして各シーズン別に検索して見れます。

      さらに多数のデータも収録しました。
      コンサドーレに在籍した全選手データを完全収録
      各シーズン別戦績、2000シーズン試合データも完全版として収録しています。
      TV画面で200枚以上のデータが入りました。

      そして背番号12を選択すると2000シーズンのサポーターの熱いサポート振りを
      ハイライトで収録しましたので、ひょっとしてあなたも登場しているかも….

      あっと、忘れては行けないコンサドールズのパフォーマンスも収録しています。

      あとマニアの為に歴代のユニフォームも収録しています。

      あと何を入れたかナー。余りにも多くのことを入れたので忘れていることがあるかも。

      でも130分(2時間10分)の映像と多数のデータを入れましたので、2000シーズンまで
      のコンサドーレの全てを収めたことができたと思います。

      アッと大事なことを忘れていました。
      コンサドーレオフィシャルショップとローソンで1月23日までにご予約頂くと、全国
      発売の2月23日より約2週間早く商品をお渡し致します。
      しかも、限定トレーディングカードもプレゼント致しますが、そのトレカの数が
      ごく僅かとなってしまいました。是非お早くご予約下さい!

      詳しくは下記のホームページでご紹介しております。

      http://www.fantasista-net.com

      と言う事で、制作時間約3ヶ月掛かったのですが、気合で作りました。
      是非ご覧ください!

コメントは停止中です。