「特番」への11件のフィードバック

  1. : 来週の金曜、NHKでもコンサの特番やるみたいだよ

    すでに一部新聞でも報道されていますが、
    来週の金曜日、24日の夜7時30分から8時43分まで
    NHK総合テレビ(北海道ローカル)で
    「北海道スペシャル・おめでとうコンサドーレ(仮題)」を
    放送する予定です。

    私自身はこの番組の制作に直接かかわっていないので、
    今のところ詳しい内容までは把握してないのですが、
    主力選手をスタジオにお招きし、今期のコンサの活躍をはじめ、
    コンサの魅力をあらゆる角度から掘り下げる番組になると思います。
     ※放送は事前に収録されます。生放送ではありません。

    それから、夕方5時5分からの「だいすき北海道」という番組では、
    21日、22日、24日の3日間、
    「コンサドーレを支えた人々」という特集を組みます。
    こちらは、1時間の生放送のトーク番組なのですが、
    石屋製菓の石水社長をはじめ、サポーターや選手など
    これまで大事なところでコンサを支えてきた人々に
    日替わりでご出演いただきます。
    22日と24日は、NHK札幌のスタジオでの公開生放送です。
     ※ただし来週の「だいすき北海道」は
      国会の今後の動きによって、突然休止になることも考えられます。
      その場合は後日に延期になります。

    1. だいすき北海道が国会中継でつぶれなければ、黄川田選手がでるんだよ
      確か24日に。

      1. : だいすき北海道が国会中継でつぶれなければ、黄川田選手がでるんだよ
        : 確か24日に。

        22日です。

        1. : : だいすき北海道が国会中継でつぶれなければ、黄川田選手がでるんだよ
          : : 確か24日に。

          : 22日です。

           指摘ありがとうございました。
           すどーさんはNHKのかたなんですか?

      2. : だいすき北海道が国会中継でつぶれなければ、黄川田選手がでるんだよ

        すどー♂@NHK札幌です。
        大変申し訳ございませんが、
        先ほど22日のNHK「だいすき北海道」は、
        国会中継のため休止が決定してしました。
        22日の生放送はありませんが、
        黄川田選手のご出演の模様は、別の日での放送を検討しています。
        詳細が決まり次第、またお知らせいたします。

        1. 国会中継により22日から変更になった
          NHK「だいすき北海道」の黄川田選手の出演ですが、
          24日の番組の中で放送することになりました。
          ただし、出演の模様はVTR収録が終了していますので、
          当日、その時間に黄川田選手はスタジオには来ませんのでご注意ください。

  2. : 22日と24日は、NHK札幌のスタジオでの公開生放送です。

    もし24日に通常どおり放送があったとして、
    スタジオにはどうやって入れば良いのでしょうか?

    1. : : 22日と24日は、NHK札幌のスタジオでの公開生放送です。

      : もし24日に通常どおり放送があったとして、
      : スタジオにはどうやって入れば良いのでしょうか?

      夕方4時半以降に、札幌市大通西1丁目・
      市民会館の隣、NHK札幌の正面玄関を入っていただき、
      守衛さんに「スタジオの番組を見学したい」と言って
      ロビー左側奥にある第1スタジオの入口から入ってください。
      扉はずっとあいてますし、放送時間中も出入り自由です。

      毎日公開生放送なのですが、
      普段は、めったにお客さんが来ることがありません。
      ですから、ぜひ来てくださいね。

      1. 早速のご回答、有り難うございます。(^^)

        : 毎日公開生放送なのですが、
        : 普段は、めったにお客さんが来ることがありません。
        : ですから、ぜひ来てくださいね。

        もしかしたら行けないかもしれませんが、
        行けたらお伺いしたいと思います。

        でも、このページを見ると24日はコンサ特集じゃないのかな?(^^;)

        1. : でも、このページを見ると24日はコンサ特集じゃないのかな?(^^;)

          大丈夫です。
          この番組のネタは私が決めているので・・・
           (国会による相次ぐ番組変更でいろいろと混乱してご迷惑をかけてます)

          24日は「サポーターの声」と題して
          コンサライブでおなじみの永井謙一郎さんと、
          「けっぱれ組」の代表・おっとさんにお越しいただく予定です。

          1. : : でも、このページを見ると24日はコンサ特集じゃないのかな?(^^;)

            : 大丈夫です。
            : この番組のネタは私が決めているので・・・

            をを、それならガッチリ、コンサネタが出来ますね!(^o^)

コメントは停止中です。