天皇杯前橋バスツアー&ビール園炎会

投稿者: 横浜のニセ道産子

春夏の“ひたちなか”に続きまして、11月25日(土)の天皇杯一回戦
「フォルトナFC-コンサドーレ札幌」(群馬県サッカー場)へ応援バスツアーを運行いたします。
しかも今回は帰路に「2000祝勝会」的な宴会(以下炎会と称します)も予定しております。
炎会の場所はサッポロビール川口工場内のビール園です。

今回の特徴は以下の通り。
1.バスは1台のみです。増便はしません。
2.バスツアー参加者は、原則として川口での炎会にも出席とします
3.従って乗車ポイントは「横浜・東京・新宿」ですが、下車は一律「川口」です。
4.どうしてもバスツアーには参加したいが炎会には出られないという方は、川口・もしくは近郊のJRの駅前下車とします。
5.お申し込みは「バスツアー&炎会」の参加希望の方を優先とします。
  そのためバス満席の場合はバスのみの参加希望の方はお断りする場合があります。ご容赦ください。

<行程>
横浜駅西口天理ビル前   8:20
東京駅丸ノ内口三菱ビル前 9:00
新宿駅西口スバルビル前  9:30
 ↓
(関越自動車道経由)
 ↓
群馬県営サッカー場到着 11:30(たぶん少し遅れます^^;;)
 試合開始 13:00
 試合終了 14:50頃
群馬県営サッカー場出発 15:30
 ↓
(関越自動車道・外環道経由)
 ↓
川口サッポロビール園  17:30(たぶん少し遅れます ^^;;)
 炎会スタート!     18:00
 炎会終了        20:00予定

<料金>
バスの料金は前回のひたちなかと同額です。
 横浜乗車    = 3700
 東京、新宿乗車 = 3500
(帰りが川口から電車ってことになるくせに同額ってのは心苦しいのですが
バスを“1日”という単位で確保していることには変わり無いので)
恐縮ですが今回も前払い(銀行振り込み)でお願いします。
口座番号などはお申し込みメールを頂いた方に返信します。

炎会の料金は現在のところ、料理&飲み放題コースで4500(大人税込)を予定しています。
炎会の料金は当日に徴収いたします。

上記料金には試合のチケット代は含まれておりません。チケットは各自お求めください。
“ハコ”が小さいので早く購入しないと売り切れるかもしれません。

【これが重要】
炎会が始まる前に、今回の増資・持ち株会会員募集について、
HFCスタッフからアウェイサポーターの皆さんに説明があります。

<定員>
バスツアーの定員は45人です。炎会の定員は60人です。
双方とも多少無理すれば(バスは補助席使用などで)、もうちょい参加できます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

申込される方は、以下の項目をDMでお寄せください。

1.氏名(複数申し込みの場合は全員の氏名と、代表者が誰かを明記)
2.住所(複数申し込みの場合は全員の住所)
3.電話番号(携帯可・複数申し込みの場合は全員の番号)
4.参加の内訳
  A.バスツアー&宴会
  B.バスツアーのみ
  C.宴会のみ
5.希望乗車地点(上記AとBの方)
   ○横浜、東京、新宿
6.メールアドレス(複数申し込みの場合は代表者のみで可)
7.その他、連絡事項(あればで結構です)

整理が面倒なので(笑)、メールのタイトル(sub)は、「天皇杯バス&炎会」で統一させてください。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

お申し込みの締め切りは11/19(日)ですが、定員に達し次第締め切ります。
お早目にどうぞ。

※ちょっとした「ゲスト」もいらっしゃる予定です(選手や監督ではないです ^^;;)
こちらで書いた件も炎会で発表いたします。
※今回は多忙なので特にホームページは作りませんが、掲示板は生きていますので、ご質問等ございましたらどうぞ。

「天皇杯前橋バスツアー&ビール園炎会」への2件のフィードバック

  1. 11/23にJ1各会場行かれる方、中1日で前橋へ。
    大変……。

    でも考えたら11/24に幕張でものすごいイベントあるんですよね。
    Under Worldとかの出る、オールナイトのやつ。
    それ行かれる方はものすごい強行日程ですよね(笑)

    私もそのクチです。
    でもUnder Worldなんてそう滅多に見れないし。
    とUnder好きは語る(笑)

    どう凌ごうか考えてるんですが、私はかなりグロッキーな状態で
    参加しそうですね……このツアー……

    23も国立で東京対市原、観戦です。

    まあ、同じ予定の方、頑張りましょう。

    私は昨年の大宮も同じようなことして電車で超グロッキー、
    加えてサッカー場で応援しながら嘔吐に襲われ、限界の果てにいたので
    ちと(かなり)不安は残りますが、頑張ります。

  2. ご好評により、「バス」分は満席になりました。
    ※とわいえ、補助席はまだ空いていますので、
     「補助席でもいい!」という方はご相談に乗ります。

    「炎会のみ参加」の方は、あと10人くらい余裕があります。
    「前橋までは行けないけれど、みんなと飲みたい」という方は、ぜひご参加ください。

コメントは停止中です。