フロントの濱田さんがアエラに(「陰の立役者」)

投稿者: コンタ

アエラ11月6日号に、フロントの濱田翼氏が取り上げられています。
目次に「コンサドーレJ1昇格の陰の立役者」とあり、
記事のタイトルは「立役者はサラリーマン」です。

濱田さんの人となりの一端を知ることができます。

岡田監督を口説いた人ということしか知らなかったけれど、
やはりなかなかの人物のようです。

「フロントの濱田さんがアエラに(「陰の立役者」)」への4件のフィードバック

  1. : 岡田監督を口説いた人ということしか知らなかったけれど、
    : やはりなかなかの人物のようです。

    アエラには載っていませんでしたが、
    氏はJAL名物の「ホノルルマラソンツアー」を立ちあげた人物でもあります。

    1. : : 岡田監督を口説いた人ということしか知らなかったけれど、
      : : やはりなかなかの人物のようです。

      : アエラには載っていませんでしたが、
      : 氏はJAL名物の「ホノルルマラソンツアー」を立ちあげた人物でもあります。

      YOSAKOIにも積極的だったり
      おもしろい人だったんですね。
      フロントに入って欲しいアイデアマン・・・・。

  2. : アエラには載っていませんでしたが、
    : 氏はJAL名物の「ホノルルマラソンツアー」を立ちあげた人物でもあります。

    これは事実誤認です。
    ホノルルマラソンツアーを販売していたことは確かにあるようですが。
    実際に立ち上げた人のはJALではなく、某広告代理店の方です。
    ホノルルマラソン関係者として、指摘させていただきます。

    1. : ホノルルマラソンツアーを販売していたことは確かにあるようですが。
      : 実際に立ち上げた人のはJALではなく、某広告代理店の方です。
      : ホノルルマラソン関係者として、指摘させていただきます。

      あ、そうですか。それは大変失礼いたしました。

      ちなみにこのネタの出典は
      「踊れ!『YOSAKOIソーラン祭り』の青春」軍司貞則・著/文藝春秋・刊
      です。87~94ページに書いてあります。

      僕の読み方が悪かったのか、それとも軍司氏が間違えた(もしくは脚色した)のか、
      あるいはどれが本当なのか分かりませんが、すみませんでした。

コメントは停止中です。