CWP(平塚発行分)・紙テープイベント募金御礼 など 諸報告

投稿者: 中原@CWP

中原@CWPです。

 J1復帰本当によかったです^^次は天皇杯!12月29日横浜国際で試合ができる
よう、いや1月1日国立で試合ができるよう、みんなで応援しましょう^^

 10月21日平塚競技場で集めましたCWP(平塚発行分)・紙テープイベント募金に関する会計報告、およびCWPスタッフ募集に関するお知らせを致します。
当日募金して頂いた方々、そして配布を手伝ってくれた方 本当にありがとうございました。

#募金に関しては、紙テープ代も含み報告させて頂きます。

1.CWP会計報告

(収入)

現在残金                  8262円
募金                   62143円
計                    70405円

(支出)

雑費(募金箱、フレーム立てなど)      4112円     
平塚発行CWP印刷費+送金手数料      8105円
紙テープ代(1000本)         40000円
計                    52217円

(残金)                 18188円

    →本年CWPを発行する予定がありません、関東での試合で特別なイベントも
     勝手ではありますが、18000円を
     11月関東に遠征するユースチームへの差し入れ資金をさせていただきます。
     #会計報告は後日ネット上で致します。                     

2.CWPメンバーの募集  
 
 平塚のCWPでもお伝えしましたが、CWPのスタッフを募集致します。
 募集したいスタッフは
 ・サッカー、コンサドーレが大好きなライター、編集者  
#今まで読んだけどおれ(私なら)こう書くと思う人 大歓迎
 ・今のCWPのレイアウトを変えたいと思う人       
#Macのイラストレイター等DTPソフトで作業できる人 大歓迎!
 ・コンサドーレの情報紹介記事を多角的な視点で集めてくれる人      
などなどです。

 CWPのスタッフになりたい!という方がいれば、私宛に連絡してください。
 お待ちしております。

 今年は7回CWPを発行しましたが、配布した試合全勝というすばらしい結果となりました。来年J1のチームとして発行しますが、今以上に充実したコンサドーレ情報をお伝えしますので、今後ともよろしくお願いします。