道新TODAY「コンサドーレJ1昇格記念号」30日発売!

投稿者: 道新TODAY編集部

 コンサドーレ・サポーターの皆様、J1昇格おめでとうございます。
 今季のコンサドーレの活躍と熱いサポーターの皆さんの応援は、拓銀破たん以来、沈滞気味の北海道を元気づけ、勇気と感動を与えてくれました。ありがとうございます。
 北海道新聞社発行の月刊誌「道新TODAY」は、この喜びを道民みんなで分かち合おうと考え、10月30日(月)、「コンサドーレJ1昇格おめでとう号」を全道一斉に発売します。
 「道新スポーツ」と「北海道新聞情報研究所」が全面協力して、今年一年の戦いを振り返り、岡田監督の雪辱、7・29浦和決戦などのほか、サポーター座談会、裏方を務めるボランティアの皆さんなどを一挙に紹介します。
 オールカラー、約200ページ、定価は税込み750円です。
 今、編集を大急ぎで進めています。皆さんの満足がいくものになるよう、がんばっていますので、よろしくお願いします。
 売り切れが予想されますので、お近くの書店、北海道新聞販売所に申し込まれますよう。また、発売日近くになりますと、北海道新聞の広告、または北海道新聞のホームページ・出版案内をご覧ください。
 問い合わせは、北海道新聞出版営業部011・210・5744。
 道外の方のインターネットでのお申し込みは、北海道新聞のホームページ・出版案内からでもできます。