エメのためなら1万円でも…?

投稿者: きんぞう

ちょっと前の新聞で、HFCがエメルソンの本格的な獲得に向けた交渉をしているなどと報じられていましたが、移籍金はさぞ高いことでしょう。
チーム状況から言って苦しいことには間違いないと思うのですが、その後どうなっているのでしょうか?

チームへの支援という点では、小生はグッズを買ったりクラシックを飲んだりしている程度で、あまり偉くはないのですが…
(なんとなくチーム経営がどうして赤字になるのか疑問で、直接お金を払う気になれないのです。)

「エメルソン獲得」という目的を持ったものなら、募金しても良いかな…と思っています。
今年の主力選手は洋平をはじめ多くの選手がレンタルだったと思いますが、どこかでこういった使用目的を絞った募金活動があったら教えてください。

ご協力いたしたいと思います。(もちろんインチキはダメです。)

昇格決定の瞬間を光の広場で

投稿者: サン・コン

昇格決定の可能性が非常に高くなった次節の湘南戦、新さっぽろサンピアザでは、またしても大画面TV中継を行います。

営業時間の関係で、昇格決定の場合当日はお祝いイベントができませんが、翌日13:00よりSAPPOROクラシック<生>ふるまい酒を行います。

諸事情により現地へ行けない方、家でTVを観るのは寂しいという方、ぜひお越しください。

なお、当日は駐車場の混雑が予想されますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

(どうしてもコンサライブが聴きたい、という方は「でんしゃどーれ」の方へどうぞ)

▼中継イベントに関するお問い合わせ▼
011-890-2456(サンピアザ会事務局)

湘南戦も電車でGo!

投稿者: でんしゃどーれ稲田

ついに恐れていた事態が…

自力昇格のXデーとなってしまった次節アウェー湘南戦ですが、かねてより
告知の通り、第5回市電コンサライブ応援ツアーを実施します。

いつもの通り1人1500円でサッポロビールさんご提供のクラシック付き、
19:00ススキノ発市電1往復、コンサライブ完全中継。

たとえス○パーやT○hが生中継やろうとも、昇格の瞬間は永井さんの実況で、
また夜の札幌市街を眺めながらうまいビールを飲み、同じビョーキの者どうし
熱く語り合いたい、という志の高い(?)皆さんのご参加をお待ちしています。

今季最後というのみならず、20世紀最後にしてJ2最後(になってほしい)と
いうことで、スペシャルなお楽しみも企画中です。

お申し込み、お問い合わせは私あてにメールくださいますよう、お願いします。