最終節新潟戦に来られる方へ。

投稿者: コンサが大好き新潟人

11月の最終節新潟戦に来られる方はたくさんいると思います。そこで交通手段をお教えしたいと思います。

1.飛行機で来られる方。
飛行機の場合、空港前の新潟駅行きのバスに乗るより、空港から国道113号にでたところにある空港入り口のバス停で、市役所行きのバスに乗られたらよいと思います。
新潟市役所から新潟市陸上競技場はすぐです。
2.フェリーで来られる方。
フェリーを下りて、南の方に向かうと、国道113号にでて、交番と光というパチンコやがあります。その前に、末広橋というバス停があります。そこでやはり、市役所行きのバスに乗って下さい。

自分達も当然見に行きます。1歳の子供と嫁さんとともに。(嫁さんも札幌出身でコンサが好きです。)多くの人と応援できることを楽しみにしております。

新潟でコンサのレプリカを来て歩いていても変ないちゃもん等をつけてくる方はいませんので、堂々とレプリカを着てきて下さい。

「最終節新潟戦に来られる方へ。」への2件のフィードバック

  1. : 11月の最終節新潟戦に来られる方はたくさんいると思います。そこで交通手段をお教えしたいと思います。

    : 1.飛行機で来られる方。
    : 飛行機の場合、空港前の新潟駅行きのバスに乗るより、空港から国道113号にでたところにある空港入り口のバス停で、市役所行きのバスに乗られたらよいと思います。
    : 新潟市役所から新潟市陸上競技場はすぐです。
    : 2.フェリーで来られる方。
    : フェリーを下りて、南の方に向かうと、国道113号にでて、交番と光というパチンコやがあります。その前に、末広橋というバス停があります。そこでやはり、市役所行きのバスに乗って下さい。

    : 自分達も当然見に行きます。1歳の子供と嫁さんとともに。(嫁さんも札幌出身でコンサが好きです。)多くの人と応援できることを楽しみにしております。

    : 新潟でコンサのレプリカを来て歩いていても変ないちゃもん等をつけてくる方はいませんので、堂々とレプリカを着てきて下さい。

    ↑あはははは・・浦和じゃないですもんね。
    新潟も苦労してJFLにあがった身だし、昨年はあわや優勝J1行きか!!がポシャッて、今やサポーターが分裂したりと大変みたいです、自分としては「いままでお世話になりました、先にJ1に行くので、お待ちしております」って気分ですね。

    追加補足
    JRで来られる方に。
    新潟から越後線の内野・吉田・柏崎方面行き電車に乗り、次の白山で降りると歩いて10分くらいのところに競技場があり、電車で進行方向右側を見てて信濃川の鉄橋を渡ると会場が見えてわかりやすく、白山駅も札幌の大谷地状態でアルビの旗で出迎えされます。
    車の方に。
    会場周辺の駐車場・白山公園と新潟市役所有料駐車場が開場近い時間でも満車になりやすく、早めに行くか、新潟駅前に止めて電車かバスに乗ることが得策ですかね。

    コンサが大好き新潟人 さん、これでよろしいですか??。

    1. : : 11月の最終節新潟戦に来られる方はたくさんいると思います。そこで交通手段をお教えしたいと思います。

      : : 1.飛行機で来られる方。
      : : 飛行機の場合、空港前の新潟駅行きのバスに乗るより、空港から国道113号にでたところにある空港入り口のバス停で、市役所行きのバスに乗られたらよいと思います。
      : : 新潟市役所から新潟市陸上競技場はすぐです。
      : : 2.フェリーで来られる方。
      : : フェリーを下りて、南の方に向かうと、国道113号にでて、交番と光というパチンコやがあります。その前に、末広橋というバス停があります。そこでやはり、市役所行きのバスに乗って下さい。

      : : 自分達も当然見に行きます。1歳の子供と嫁さんとともに。(嫁さんも札幌出身でコンサが好きです。)多くの人と応援できることを楽しみにしております。

      : : 新潟でコンサのレプリカを来て歩いていても変ないちゃもん等をつけてくる方はいませんので、堂々とレプリカを着てきて下さい。

      : ↑あはははは・・浦和じゃないですもんね。
      : 新潟も苦労してJFLにあがった身だし、昨年はあわや優勝J1行きか!!がポシャッて、今やサポーターが分裂したりと大変みたいです、自分としては「いままでお世話になりました、先にJ1に行くので、お待ちしております」って気分ですね。

      : 追加補足
      : JRで来られる方に。
      : 新潟から越後線の内野・吉田・柏崎方面行き電車に乗り、次の白山で降りると歩いて10分くらいのところに競技場があり、電車で進行方向右側を見てて信濃川の鉄橋を渡ると会場が見えてわかりやすく、白山駅も札幌の大谷地状態でアルビの旗で出迎えされます。
      : 車の方に。
      : 会場周辺の駐車場・白山公園と新潟市役所有料駐車場が開場近い時間でも満車になりやすく、早めに行くか、新潟駅前に止めて電車かバスに乗ることが得策ですかね。

      : コンサが大好き新潟人 さん、これでよろしいですか??。

      その通りです。後注意すべきは、道に迷ったりしたとき、サッカーの試合の場所と聞くより白山神社へはどの様にしていけばよいか?と訪ねた方がよいです。新潟市民はほとんどサッカーに興味が無く、アルビの試合をしていることを知らないので。

コメントは停止中です。