駒場スタジアムでもCWPを発行致します

投稿者: 中原@CWP

中原@CWPです。

毎々お世話になっております。

タイトル通り 9.28駒場スタジアムにおいてコンサドーレウェルカムプログラム
CWPを発行いたします。

内容はいつもの表紙(試合展望)の他、関東サポのリーダーたちからのメッセージを
載せた”ゴール裏便り”を新コーナーとして掲載しています。
このコーナーはCWPがある限りずっと継続掲載する予定です。
彼等のメッセージを受け止めてほしいとともに、それに対して、そして当日の応援等に
対してあれば、メールで連絡して頂ければ幸いです。
サポーターリーダーにすべて意見等は伝えます。
ですので、この機会に積極的な情報交換をよろしくお願いします。

あと、正直今回は”打倒浦和”みたいな文章にはなっていません。
冷静に浦和戦の展望を述べています。これでよかったかどうかはわかりませんが
私は冷静に述べてよかったと思う文章と思っています。試合前ぜひ読んで下さい。

最後に以前みなさんから頂いた募金ですが、再計算した結果

15347円(以前は15101円)

になりました。改めてお礼を申し上げます。
なお、駒場でも募金箱を設置致します。

#当初は募金と交換でCWPを渡す予定でしたが、
渡すのは一切募金の有無問わず渡します。したがって強制ではありませんので
よろしければで結構です。よろしくお願いします。
→つまりCWPの内容・レイアウト等が気に食わない場合はお金はまじで結構です。

#なお大宮戦の費用に関しては、まだ請求書が来てませんので
後日会計報告とさせて頂きます。よろしくお願いします。

では 浦和・駒場でお会いしましょう。