「コンサテッシュ」いつでも売ってます(札幌)

投稿者: ケンケン

札幌市内でもなかなか手に入らないコンサBOXティシュ
札幌の大型ホームセンター「トントン館」様で常売しても
らっています。 札幌市西区二十四軒3-1-7-2

当初、手に入れたくて直接製造元の道栄紙業さんの札幌
事務所を訪ねましたが、あいにく小売はしていないとの事。
しかも、常設して販売してくれているお店がないとの事で
した。そこで、いつも利用している「トントン館」様にお願い
しスペースを設けてもらいました。

スペースをいつまでも確保してもらう為に皆さんの協力お願
います。秋のレクリェーションシーズンに向け「参加賞」として
最適の商品です!まとめ買い大歓迎です。

TEL 011-621-1011 ホームセンター「トントン館」

「「コンサテッシュ」いつでも売ってます(札幌)」への2件のフィードバック

  1.  札幌に行く機会があったのでトントン館行ってきました。
    最初、ティッシュコーナー探してたんですが全然見当たらなく
    また無いのかなあと思ってた矢先、店員さんに聴いたら
    スポーツコーナーの所に連れて行かれて、ここですって言われました。
    コンサはティッシュといえどもスポーツなんですね。

     ちゃんとコーナーになっててティッシュもたくさんありました。

    1. :  札幌に行く機会があったのでトントン館行ってきました。
      : 最初、ティッシュコーナー探してたんですが全然見当たらなく
      : また無いのかなあと思ってた矢先、店員さんに聴いたら
      : スポーツコーナーの所に連れて行かれて、ここですって言われました。
      : コンサはティッシュといえどもスポーツなんですね。

      :  ちゃんとコーナーになっててティッシュもたくさんありました。

      ご協力ありがとうございました。私も会社の秋のレクリェーションの
      参加賞(金額のわりに嵩がデカイので大好評です)に利用予定です。
      みんなで、コンサドーレの商品価値を高めましょう!
      もちろん応援してくれている他の商品もどんどん利用しょう!
      あちこちで、優勝記念セールなんてやってくれないかなぁ~。

コメントは停止中です。