8/26も電車でGo!

投稿者: 稲田

電車ドーレ実行委員会の稲田です。
土曜のコンサライブ応援ツアー、まだまだ空きがあります。
スカパーで生中継があったり、たらみオールスターもあったりしますが、日頃コンサライブにお世話になっている皆さん、どうぞお気軽に参加してください!

がんばれコンサドーレ!がんばれコンサライブ!
~貸切電車でビール片手に永井さんの熱い実況を聴きながら応援しよう!~
[第3回・大宮戦]実施のご案内

8/26(土)18:30~20:30
市電「ススキノ」電停発→「西4丁目」電停折り返し→「ススキノ」電停着(往復約2時間)

・参加希望の方はEメールにてご応募ください。
・未成年でも飲酒しなければ参加できます(中学生以下の場合は保護者同伴でお願いします)。
・参加料(電車貸切料金分担金)1人1500円(中学生以下無料)を当日乗車時に集めます。
・ビールは、サッポロビールさんからご提供いただいたクラシックをお飲みいただけます。
・おつまみ・お弁当等の食べ物およびビール以外の飲み物については、各自お持ち込みください。
・時間の都合がつかない場合、途中乗車・途中下車も可能ですのでご相談ください。
・当日の飛び入り参加も大歓迎です。発車10分前までにススキノ電停までお越しください。
・番組への支援金も当日別途集めますので、よろしくお願いします。

「8/26も電車でGo!」への2件のフィードバック

  1. 昨日の第3回市電コンサライブ応援ツアー(通称でんしゃどーれ)は、当日飛び入りも含め21名が参加、今回も2-0での勝利ということで、大きく盛り上がりました。
    参加された皆さん、そして恒例となった「らーめんやどーれ」さんでの映像付反省会に流れた皆さん、おつかれさまでした。

    今回集まった募金18,004円のうち5,000円をユース支援金に、残りを番組への支援金にあてさせていただきます。

    次回は9月11日(月)の甲府戦、平日でスカパー生中継ということで苦戦(?)が予想されますが、「アウェーはやっぱり永井さんの実況でなきゃ」という皆さん、ぜひ参加してください!お待ちしています。
    (募集は随時、開催の前日まで行っていますのでお気軽にメールください)

    1. 稲田さんはじめスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
      楽しいひとときをありがとうございます。
      目一杯ビールを飲ませていただき、最後はありがたくなっていました。
      ピザハットもちゃんと電停まで出前もしてくれたし。

      家で一人スカパー観戦の方、ぜひ参加してみてください。
      みんなで聞き耳を立てて、ゴールに大喜びする。
      やめられませんって。

      スカパーはあとでビデオで見ればOKでしょ。

コメントは停止中です。