コンサドーレショップが移転?

投稿者: じじ

札幌の大通りにあるコンサドーレショップが今年いっぱい、又は来年早々に現在の場所から撤退するという情報を今日キャッチしました。
これは多分移転という事だと思いますが、詳しく知ってる人いませんか?

「コンサドーレショップが移転?」への8件のフィードバック

  1. すっごく遅いレスポンスですが…

    : 札幌の大通りにあるコンサドーレショップが今年いっぱい、又は来年早々に現在の場所から撤退するという情報を今日キャッチしました。
    : これは多分移転という事だと思いますが、詳しく知ってる人いませんか?

    その情報はまったく知りませんでしたが、
    宮の沢の新練習場にグッズショップを作るので、そこへ集約させるのかもしれません。

    1. : その情報はまったく知りませんでしたが、
      : 宮の沢の新練習場にグッズショップを作るので、そこへ集約させるのかもしれません。

      ありがとうございました。
      私がこの情報を得たのは、今入ってるコンサドーレショップの次のテナントを募集している情報が不動産業界に流れたからなんです。
      だから、一般の人は知らないはずです。

      1. 遅いレスになりましたが、きょう・21日の道新スポーツの
        小さな記事で、コンサドーレの今季の足跡をつづった
        DVD-ROMが来年2月に発売になる、と報じられました。

        その中で、販売場所として、コンサショップが出てくる
        のですが、「商品の受け渡し場所は、丸井今井札幌
        本店9階コンサドーレ クラブオフィシャルショップ
        (12月9日移転)となる」とあります。

        いまの地上?にあるショップが移転するのかどうかは
        直接ふれていませんが、これがそうなのかも知れませんね。
        うーむ、行くのにちょっと不便になるのかなぁ。。。

        1. : その中で、販売場所として、コンサショップが出てくる
          : のですが、「商品の受け渡し場所は、丸井今井札幌
          : 本店9階コンサドーレ クラブオフィシャルショップ
          : (12月9日移転)となる」とあります。

          : いまの地上?にあるショップが移転するのかどうかは
          : 直接ふれていませんが、これがそうなのかも知れませんね。
          : うーむ、行くのにちょっと不便になるのかなぁ。。。

          Webの情報ですと
          (12/9からコンサドーレショップ、ファンクラブが移転します)
          となってますので、今のショップのことだと思われます。

          http://douspo.aurora-net.or.jp/consadole/index.htm

          1. : : その中で、販売場所として、コンサショップが出てくる
            : : のですが、「商品の受け渡し場所は、丸井今井札幌
            : : 本店9階コンサドーレ クラブオフィシャルショップ
            : : (12月9日移転)となる」とあります。

            : : いまの地上?にあるショップが移転するのかどうかは
            : : 直接ふれていませんが、これがそうなのかも知れませんね。
            : : うーむ、行くのにちょっと不便になるのかなぁ。。。

            : Webの情報ですと
            : (12/9からコンサドーレショップ、ファンクラブが移転します)
            : となってますので、今のショップのことだと思われます。

            : http://douspo.aurora-net.or.jp/consadole/index.htm

            今月初めより既にスポンサーである
            丸井今井のホームページ上において告知されております。

            http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/consadole/move.html

            1. : : Webの情報ですと
              : : (12/9からコンサドーレショップ、ファンクラブが移転します)
              : : となってますので、今のショップのことだと思われます。

              : : http://douspo.aurora-net.or.jp/consadole/index.htm

              : 今月初めより既にスポンサーである
              : 丸井今井のホームページ上において告知されております。

              : http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/consadole/move.html

              しかも「コンサドーレ・ショップ」という名前も変わります。
              クラブ直営ショップということで、たとえば「Rッドボルテージ」みたいな愛称が付きます。
              宮の沢白い恋人サッカー場内のショップもゆくゆくはその名前にするとか。

              その名前はほとんど決まっているのですけれどまだナイショ(-_-;;
              ※それほど悪いセンスの名前ではないです。安心してください(^^;;

              1. その後フォローが無い様なので、僭越ながら。

                公式に発表されたようです。
                http://www.menkoi.net/consadole/topics/tp332.html

                : しかも「コンサドーレ・ショップ」という名前も変わります。
                : クラブ直営ショップということで、たとえば「Rッドボルテージ」みたいな愛称が付きます。
                : 宮の沢白い恋人サッカー場内のショップもゆくゆくはその名前にするとか。

                名前は

                コンサドーレ・クラブオフィシャルショップ 『シースペース』
                 「CS」(Consadole)のためのSpace(スペース/空間・世界)と
                 いう意味と「CS」のPace(ペース/歩調・コンサドーレ流)と
                 いう2つの意味を持ちます。

                だそうです。

                1. 旧コンサショップの入り口に掲げてあった、
                  96年(97年?)頃のチーム集合写真のパネルは
                  どこへ行ったのでしょうか?

                  吉原やペレイラなど、みんなものすごくいい表情の写真で、
                  コンサショップへ行くたびにしばらく眺めたりしてました。

                  シースペースには無かったようです。

                  廃棄されたなんてことはないですよね。
                  チームにゆかりのある方が持っていれば、
                  それが一番いいんですが…。

コメントは停止中です。