7/29 「12」の人文字のカンパのお願い

投稿者: きむら@USTODAY

7/29、レッズ戦では人文字へのご協力ありがとうございました。
みなさまのご協力のおかげで、すばらしいものができたようです
(画用紙を持っている本人達がわからないのがちょっと悔しいですね)。

「12」の人文字と、バックスタンドのビッグフラッグによって、
選手に我々が「サポート」しているんだという気持ちを伝えることが
できたのではないかと思います。

去年は石屋製菓さんのポンチョをいただいて「人文字」をやりましたが、
今回はその在庫がもうないとのことだったので、画用紙を購入し、
それに人文字の説明や、我々ウルトラサッポロからのメッセージを
載せました。

1枚約50円かかっています。
つまり総額20万ほどの経費がかかりました。

そこで、カンパを募集します。7/29ではゴール裏にてカンパのお願いを
しましたが、8/5でも引き続きカンパ箱を用意する予定です。

金額の多少に関わらず、ご協力いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

「7/29 「12」の人文字のカンパのお願い」への3件のフィードバック

  1. : そこで、カンパを募集します。7/29ではゴール裏にてカンパのお願いを
    : しましたが、8/5でも引き続きカンパ箱を用意する予定です。

    : 金額の多少に関わらず、ご協力いただければ幸いです。
    : よろしくお願いします。

    ビッグフラッグがたたまれた後、目の前に飛び込んで来た「12」の
    人文字にはびっくりして、思わず素晴らしいと声を上げてしまいました。
    そして、選手そっちのけで人文字に拍手しました。(^^)

    いつも感動の演出をしてくれる皆さんに有難うと思ってます。
    見ているだけで何も出来ない私なので、せめてカンパにだけでも
    参加させてもらいたいのですが、いつもバックスタンドで見ているので
    ビッグフラッグの係の人に託しても良いでしょうか?

    1. : いつも感動の演出をしてくれる皆さんに有難うと思ってます。
      : 見ているだけで何も出来ない私なので、せめてカンパにだけでも
      : 参加させてもらいたいのですが、いつもバックスタンドで見ているので
      : ビッグフラッグの係の人に託しても良いでしょうか?

       良いですよ。お取り次ぎします(^^)
       ただ、雨天だとBFは中止になっちゃいますので、その時はお手数ですが
      ゴール裏でカンパをお願いしているであろう、USまでお持ち下さい。

  2. : 7/29、レッズ戦では人文字へのご協力ありがとうございました。
    : みなさまのご協力のおかげで、すばらしいものができたようです
    : (画用紙を持っている本人達がわからないのがちょっと悔しいですね)。

    : 「12」の人文字と、バックスタンドのビッグフラッグによって、
    : 選手に我々が「サポート」しているんだという気持ちを伝えることが
    : できたのではないかと思います。

    : 去年は石屋製菓さんのポンチョをいただいて「人文字」をやりましたが、
    : 今回はその在庫がもうないとのことだったので、画用紙を購入し、
    : それに人文字の説明や、我々ウルトラサッポロからのメッセージを
    : 載せました。

    : 1枚約50円かかっています。
    : つまり総額20万ほどの経費がかかりました。

    : そこで、カンパを募集します。7/29ではゴール裏にてカンパのお願いを
    : しましたが、8/5でも引き続きカンパ箱を用意する予定です。

    : 金額の多少に関わらず、ご協力いただければ幸いです。
    : よろしくお願いします。

    :バックスタンドにも置いたほうがいいと思いますよ。
     ぜひ協力したいので
     あれには本当感動しました。
     自由席が芝だったころから応援している僕にとっては、昨日の観客の多さにも感動しました 今度はアウェイの駒場にでもいってみるかな

コメントは停止中です。