TV埼玉で中継!(7/29)

投稿者: びびんぱ

7/29のレッズ戦をTV埼玉で7時からやってくれます。(わーい)

ただ、7/16はやってくれません。BSでやるまで情報を遮断しなきゃ。(な、長すぎる(TT))

2戦とも勝ちますように。(祈)

TV埼玉は観れるけどスカパーは観れないという方向け(私以外に居るのかな?)の
TV中継情報でした。

サンピアザでの7/16浦和戦中継&似顔絵展について

投稿者: サン・コン

以前お伝えした通り7/16の浦和戦を、NHK札幌放送局の協力により
サンピアザ1F南口おまつり広場にて行います。
今回は大通公園やサッポロファクトリー、チョコレートファクトリーでの
中継イベントでおなじみの大画面カー「メディアランナー」を使用する他、
NHKさんによる二元中継もまじえてお送りします。
また、会場ではビールや軽食の販売も行いますので、当日どうしても室蘭
へ行けない方、ぜひご家族や友人お誘い合わせのうえお越しください。

7/2大宮戦で好評だった「選手&コーチングスタッフの似顔絵展」も、
引き続きサンピアザ1F光の広場で行っていますので、競技場で見逃した
方はぜひご覧ください。
(応募者への賞品も現在準備中ですので、もうしばらくお待ちください)