選手グッズのオークション

投稿者: リンダ

オークションマニアに朗報?です。

ショップで見かけたんですが、有珠山義援金募集のため、選手会が提案したらしく、
選手のグッズをオークションに出すそうです。

選手のスパイク、ジャージ、トレーニングシューズ、帽子、サングラス・・などで、
一部の商品のポラロイド写真はショップに掲示されていました。
近いうちにHFCのオフィシャルページ上で競売に付されるようです。

#私の狙いは古川選手のスパイク(26cm)で、対抗馬の方はそれなりに・・(^^;)

「選手グッズのオークション」への4件のフィードバック

  1. : 選手のグッズをオークションに出すそうです。
    : 近いうちにHFCのオフィシャルページ上で競売に付されるようです。

    10日頃、ショップに行ったついでに尋ねたら、
    「オフィシャルページ上で実施するが、日程は未定です。」との回答でした。

    しかし、最近の新聞によると、「ビヤガーデンで開催する」とのこと・・。
    7月26日19時~ @大通り西8丁目のサッポロビール・ビヤガーデン会場
    となっています。 一応、行ってみるけど・・???

    1. : しかし、最近の新聞によると、「ビヤガーデンで開催する」とのこと・・。
      : 7月26日19時~ @大通り西8丁目のサッポロビール・ビヤガーデン会場
      : となっています。 一応、行ってみるけど・・???

      26日は雨天中止になりました。
      HFCオフィシャルページに載っていますが、合計4回に分けて行なわれるようです。
      ただ、どの日にどの選手のグッズが出されるのかは、明記されていません。

      http://www.menkoi.net/consadole/topics/tp226.html

      1. 先日、会場で聞いた時には半信半疑だったんですが、正式に
        オフィシャルホームページに、今後の選手グッズのオークションの情報が載っています。

        8日19時から、選手3名が出演し、11名分のグッズがオークションに掛けられます。

        9日17時半からは選手5名分のグッズが供出されます。

        会場はいずれも、大通り西8丁目のサッポロビール・ビヤガーデン会場のステージです。

        http://www.menkoi.net/consadole/topics/tp234.html

        #4日のオークションでは、村主選手の練習着が5万円で買われました。
         私ではありません(^^;)

コメントは停止中です。