「コンサ壁紙知りませんか?」への3件のフィードバック

  1. : コンサドーレ札幌をタイトルにしている
    : 壁紙やスクリーンセーバのあるサイト誰か
    : 教えて下さい。

    ドーレくんの壁紙が下記のURLで手に入りますよ!
    http://www.netlaputa.ne.jp/~motohide/J.html
    ボクも必死に探したのであんまり教えたくないんだけど(笑)

    1. : ↓こちらに、昨年の札幌-大分戦at厚別の時の、赤黒ハートを
      : 壁紙にしたのがあります。私のパソコンは、会社も個人もこの
      : 壁紙です(^^ )

      : http://mech-me.eng.hokudai.ac.jp/~yoko/red-hea.jpeg

      これは、オリジナルがこちらなので、こちらのURLの方を紹介する方が
      よろしいかと思います。

      AGRESSIVOホームページ
      http://plaza18.mbn.or.jp/~agressivo/

      左のメニューの中から「写真館」を選び、
      「1999コンサドーレ札幌」の表の中の
      大分戦「レッドハート」写真&壁紙の所です。

      ちなみに、コンサドーレ札幌のエムブレムやドーレくんのイラストそのものを使用した
      壁紙やスクリーンセーバは、それほどないと思います。
      これは、HFCがこれらのイラストの商標権をスポンサーのために守る必要があって、
      使わないようにアナウンスしているからです(HFC公式ページでアナウンスが見れます)。
      個人的に取り込んで加工して、自分だけのパソコンで使っている人は、結構いるでしょうが、
      これをページ上で壁紙とか、スクリーンセーバといって大々的に発表している人は
      少ないんじゃないかと思います。
      スポンサーさんが作ってくれて、自社のHPとかで配ってくれるといいですけどね。

      従って、コンサドーレ札幌をタイトルにしている壁紙やスクリーンセーバとなると、
      個人で描いたオリジナルのイラストか、自分で撮影した写真を元にしたもの
      などになると思います。
      選手のイラストを掲載したコンサのページの中には、
      壁紙やスクリーンセーバもおいてあるところが結構あります。

コメントは停止中です。