JR釧路の応援ツアー

投稿者: かつや

JR北海道釧路支社より応援ツアー募集のメールをいただきました。
了解を得ていますので以下に転載いたします。

—————-  ここから

現在勝点でトップタイと好調をキープしているコンサドーレを釧
路からも応援しようと、ツアーを企画いたしました。
試合は7月9日vsアルビレックス戦で、往復特急と観戦席
A自由とがセットで、釧路発大人¥14200。さらに
列車内で選手直筆サインやユニフォームをプレゼントする
抽選会もあります。

なお、ご詳細はJR釧路支社HP内『ネットで予約!おすすめ旅行』
のページでどうぞ。(HPからご予約もできます)

http://www.marimo.or.jp/JR_Kushiro

これからも、お客様の心にのこる素敵な旅行をご提供して
ゆきますのでよろしくお願い申し上げます。

                       JR北海道釧路支社

—————-  ここまで

実は去年からJRには話をしていたのですが成績が悪かったせいでしょうか、
いい返事が無く残念に思っていたのですがJRからメールを頂きJR釧路支社の
ホームページをひらくと応援ツアーということでばっちりできあがっていました。

釧路から少しでも多くの人たちに厚別で応援してもらいたいと思っています。
都合のあう方、是非検討してみてください。
好評だった場合また企画してくれるそうですので。

ご希望、ご質問などのお問い合わせについては
JR北海道釧路支社 鎌田様 にお願いします。