コンサドーレティッシュ室蘭で見つけました。

投稿者: Pちゃん

コンサドーレティッシュが室蘭で売ってました。
それは、「ますくら中島店」と言う店で、お酒のディスカウントの店です。
中島店以外に売っているかどうかは解りません。
ちなみに、お値段は5個パックで278円でした。
ちょっとわかりにくい場所に陳列してあったので、大きな声で店員さんに
「コンサドーレティッシュはどこにありますか?」って聞いてみましょう。
もちろんぼくもGETしました。

室蘭近辺の人は「ますくら」と聞けば解ると思いますが、
漢字で「ます蔵」なんですが、パソコンで「ます」と言う字が出ませんでした。
国がまえ(囗)の右上端から左下端に斜め線を書いた「ます」と言う字です。