「あの曲は?」への8件のフィードバック

  1. : たぶん同じ曲だと思うんですが、ホームゲームで選手入場の時に流れる曲、コンサドーレのチケット発売の告知CMで使われている曲のタイトルを知っている方がいたら教えてください。

    アンディーズのオーバーザキャッスルです(違った?)

    1. ゆういち さん こんにちわ

      : アンディーズのオーバーザキャッスルです(違った?)
      :
       や、Moon on the castle ですよね (^^;;

      1. : ゆういち さん こんにちわ

        : : アンディーズのオーバーザキャッスルです(違った?)
        : :
        :  や、Moon on the castle ですよね (^^;;

        皆さん答えてくれてありがとうございます。
        ところで、アンディーズって洋楽なんですよね。

        1. : 皆さん答えてくれてありがとうございます。
          : ところで、アンディーズって洋楽なんですよね。

          いえいえ、邦楽ですよ。「T-スクエア」の「安藤まさひろ」さんが
          別ユニットとして結成したのが「ANDY’S」で、同名のアルバムの
          中にお探しの曲が入っています。ちなみに、試合終了時に流れている
          「SECOND CHANCE」も収録されています。

          96年11月にソニーレコードから発売されているので、比較的大手の
          CDショップに行けば、まだ売っているんじゃないでしょうか。
          「T-スクエア」か「安藤まさひろ」で探してみるといいですよ。
          僕はヨドバシで見つけましたよ。

          1. : : 皆さん答えてくれてありがとうございます。
            : : ところで、アンディーズって洋楽なんですよね。

            : いえいえ、邦楽ですよ。「T-スクエア」の「安藤まさひろ」さんが
            : 別ユニットとして結成したのが「ANDY’S」で、同名のアルバムの
            : 中にお探しの曲が入っています。ちなみに、試合終了時に流れている
            : 「SECOND CHANCE」も収録されています。

            : 96年11月にソニーレコードから発売されているので、比較的大手の
            : CDショップに行けば、まだ売っているんじゃないでしょうか。
            : 「T-スクエア」か「安藤まさひろ」で探してみるといいですよ。
            : 僕はヨドバシで見つけましたよ。

            Web上で聴けますよ。下のアドレスからどうぞ(^^;;

            http://www.sme.co.jp/Music/Arch/SR/Andys/SRCL-3722/index.html

            1. : : : 皆さん答えてくれてありがとうございます。
              : : : ところで、アンディーズって洋楽なんですよね。

              : : いえいえ、邦楽ですよ。「T-スクエア」の「安藤まさひろ」さんが
              : : 別ユニットとして結成したのが「ANDY’S」で、同名のアルバムの
              : : 中にお探しの曲が入っています。ちなみに、試合終了時に流れている
              : : 「SECOND CHANCE」も収録されています。

              : : 96年11月にソニーレコードから発売されているので、比較的大手の
              : : CDショップに行けば、まだ売っているんじゃないでしょうか。
              : : 「T-スクエア」か「安藤まさひろ」で探してみるといいですよ。
              : : 僕はヨドバシで見つけましたよ。

              : Web上で聴けますよ。下のアドレスからどうぞ(^^;;

              : http://www.sme.co.jp/Music/Arch/SR/Andys/SRCL-3722/index.html

              教えていただきありがとうございます。
              近いうちにCDショップに行ってみようと思います。

              1. Tacky さん ツリーのみなさん こんにちわ

                「MOON OVER THE CASTLE」が正しい曲名でしたね (^^;;

                1. 「Moon Over The Castle」についてですが、こちらのCDにも入っています。

                  「GRAN TURISMO Original Game Soundtrack」
                  Sony Records
                  SRCL 4269
                  98.5.21発売

                  「Second Chance」も入っています。
                  御存じの方も多いとは思いますが、GRAN TURISMOはPlayStation用の車のゲームです。

コメントは停止中です。