夜開催時の駐車場はどこが最適?

投稿者: 室蘭市民12

今年は夜の7時キックオフという試合が結構ありますね。
室蘭在住の私としては仕事が終わって、高速で札幌南に降りるのですが、今、駐車場をどうしようか思案中です。
試合終了は最悪延長の時にはPM9:30頃ですよね。
これくらいまで空いている駐車場など競技場の近くであるのでしょうか?
私は公式ページに出ている駐車場はちょっと遠いような気がしてますんで、他に最適なところがあればどなたか教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

室蘭市民12

播戸選手の復帰はいつ?

投稿者: みやしん

こんにちは。はじめまして、みやしんです。

開幕当初、エメルソンと播戸のツートップが魅力的で、早くまたお目にかかりたいと
思っています。

でも、播戸選手は5月の連休明けでも何も情報がありません。

ケガの復帰状態やいつから試合に出られるのか、情報を知っている方、
是非、教えてください。

サガン鳥栖戦で、また大差で勝利してほしい。

よろしくお願いします。