どなたか教えてください!レプリカにスポンサー名を入れてくれるショップ

投稿者: ウーゴ

 実は先日、JFL最終年のコンサのレプリカをゲットしたのですが、袖に「白い恋人」、背中に「サッポロビール」は入っているのですが、胸がConsadore Sapporoなのです。どうしても胸にハドソンを入れたいのですが、どなたか当時スポンサー入れを行ってくれていたショップを教えてくださいませんか?もしくは、どなたかハドソン入りのレプリカをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ハドソンの部分をコピーでもして送っていただきたいのですが?とにかくこの件に関しての情報を募集いたします。親切にも情報を提供してくださるという方は<削除>まで御一報下さい、お待ちしております。どうぞ宜しくお願いいたします。

ペレイラ選手のその後をご存知の方いらっしゃいませんか?

投稿者: りゅ~ちゃん

初めてこちらにおじゃまさせていただきました。
今まで私にとってのコンサの情報源と言うのは、
テレビと新聞だけしかなかったので、こういうところで情報を集められるって
最高にうれしいで~す。
で、本題なんですが、
どなたかペレイラのその後をご存知の方いらっしゃいませんか?
道外の人に聞かれたんですが、私もわからない~って言ったら
札幌の人でもわからないの~~?と呆れられてしまいました。
ということなんで、ぜひともよろしくお願いします。