チームによる有珠支援募金活動がスタート

投稿者: さらすっす

道新スポーツによると、本日4/7(金)、函館で監督・コーチ・選手
らが被災地支援のための街頭募金を行うそうです。
場所はJR函館駅と丸井今井函館店の2ヶ所で、時間は13時~14時。
(駅が監督・名塚主将ら16人、丸井がディド・エメルソンら16人)

また、浦和戦を行う予定だった4/9(日)には札幌でも行うそうです。
詳細は未定ということですので、正式な発表を待ちましょう!

「チームによる有珠支援募金活動がスタート」への1件のフィードバック

  1. 私は函館駅のほうでお手伝いさせていただきました。
    最初は記者の方やカメラに囲まれて募金しにくい状態でしたが、選手のみなさんが募金箱を持って駅構内を周りだすとだんだん集まってきました。
    が、函館駅はそんなに人の出入りが多くないので、一回りすると募金してくれた人ばかりになってしまい、また集まらない状態に・・・
    それでも選手のみなさんは「ご協力お願いします」と声をかけてくれていました。
    一番人気はやっぱり岡田監督で、サイン・写真責めになっていました。
    監督、コーチ、選手のみなさん、ご苦労さまでした。

コメントは停止中です。