開幕戦前夜祭

投稿者: 白石横町

いよいよリーグ戦が始まります、今年のコンサは期待できそうですね。
開幕の鳥栖戦はJTB、HTSの2社で80名程度のサポーターが乗り込みます。
もちろん私もその一人です。

そこで前日、福岡において下記のとおり前夜祭を企画しました。ツアーでいらっ
しゃる方はもちろん、各地域から駆けつけるコンササポ、地元のコンササポみんな
で盛り上がりましょう。

参加希望の方は私あてまでメールをください。
予約の都合上10日午後10時までにお願いいたします。できればどこのツアーで
来るのか、もしくは自力なのか、地元なのかも合わせてお知らせいただければ幸い
です。

日時 3月11日(土)19:00~21:00 2時間

場所 養老の瀧 博多駅前店  詳細は下記に…
住所 博多区博多駅中央街6-11
電話番号 092-441-0066
予約名 「コンサドーレ」 入り口にコンサドーレと表示してもらいます。
会費 4000円 税込み
内容 食事は鍋などのコース料理。飲み物はソフトドリンク・酒類飲み放題。
ちなみに、ビールの銘柄はもちろんサッポロです。
衣装 レプリカ・ホームアウェイその他コンサカラー、ちょっと恥ずかしい人は
コンサグッズ(ドーレ君携帯ストラップなど)つーのも可。。。

JR博多駅からの道順です。JR博多駅の筑紫口(空港方面)に出ます。
筑紫口を背中に直進します。50mほど直進すれば、信号があります。
信号には、博多駅筑紫口と表記されています。
信号を左右に通る道が竹下通りです。
その信号を渡らずに、ホテルクリオコートの角を右に曲がります。
100mほど行くと信号があります。
その信号を渡った所が養老の瀧 博多駅前店です。
看板は皆さんが好きな配色、そう、赤色に黒い文字で「養老の瀧」とあります。
予約している場所は1階から入り地下です。お店の方に聞いてくださいね。

  高谷光一