「どさんこプラザ」で「好きですサッポロ」のCD取り扱い決定

投稿者: 横浜のニセ道産子

東京・有楽町の北海道のアンテナショップ「北海道どさんこプラザ」からのお知らせです。

来たる3/23(木)にクラウンレコードから発売されるコンサドーレ札幌支援CD
「好きですサッポロ」を50枚限定で取り扱うことになりました。
道内民放各局のコンサドーレ担当アナウンサーが歌っているもので、収益は北海道フットボールクラブに寄贈されます。
さらに詳しい内容は当「コンサドーレ札幌ホームページ内」(名前変わるらしいですが)の1/11付関連ニュースをご参照ください。

なお、このCDは一応「全国発売」ではあります。
が、その性格上、道外で入手するのはちょっと大変かもしれませんので、
首都圏の方はぜひこの機会に「どさプラ」でお求めください。

※全員がレプリカ姿で写っているジャケット写真も見たんですけどね…
 約一部ちょっと写りが…(以下自粛)(^^;;;;;

「北海道どさんこプラザ」はJR有楽町駅京橋口下車、または地下鉄有楽町線有楽町駅A8出口下車。
東京交通会館の1階と地下1階です(CDの発売は地下になるかもしれません)。
営業時間は10:00~19:30。日曜・祝日は定休日です。

※現在「札幌タイムズスクエア」を数量限定発売中です。