コンサドーレ 首都圏飲み会のお知らせ

投稿者: 中原裕之@神奈川県湘南

中原@神奈川県湘南 でもコンサドーレを応援しているぞ! です。

題記の件ですが、関東・首都圏でコンサドーレファンをやっている人たちが集う
飲み会を下記の日程にて開催致します。
#言い換えれば”コンサドーレ 首都圏 オフ会”です。
(首都圏でなくても出席はOKです。全国からのお越しをお待ちしております(爆))

掲示板でいろいろ激論がかわされていますが、この機会で顔を合わせれば
もっとおもしろい展開もあるかもしれません。
また、関東でコンサドーレファンをやっているけど、一緒に見に行く人がいない!と
悩んでいるあなた!この機会を活かしてみてはいかがでしょうか?

特別な企画ものは用意する予定はありませんが、ゆっくり顔を合わせて話すいい機会
ですので、出席したい方をお待ちしております。

日時は・・・2000年1月29日(土) 18:00(予定)
場所は・・・東京都内
#場所・集合時間(場所)等は出席者のみDMにてお知らせします。

出席できる方は私宛に出席する!参加表明メールを送付願います。
送付先は自宅アドレス でお願いします。
#なお掲示板での出席表明はおやめください。必ずDMでお願いします。

締め切りは、1月22日(土)とします。

よろしくお願いします。

では、当日お会いしましょう^^¥

「コンサドーレ 首都圏飲み会のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 中原@自己レスです。

    下記の件、自己レスします。

    出席表明がぼちぼち出てきています。ありがとうございます。
    それで一部の方ですが、メールが届いたか不安があるのか、出席表明を何度もなさる方がいるようです。

    出席表明は1度だけでお願いします。

    なお、1月23日中にこのHPから出席表明した方々へ、詳細をDM致しますので
    それでメールがこない場合のみ、もう一度私宛にメールして下さい。

    勝手な要望ですが、よろしくお願いします。

    : 中原@神奈川県湘南 でもコンサドーレを応援しているぞ! です。

    : 題記の件ですが、関東・首都圏でコンサドーレファンをやっている人たちが集う
    : 飲み会を下記の日程にて開催致します。
    : #言い換えれば”コンサドーレ 首都圏 オフ会”です。
    : (首都圏でなくても出席はOKです。全国からのお越しをお待ちしております(爆))

    : 掲示板でいろいろ激論がかわされていますが、この機会で顔を合わせれば
    : もっとおもしろい展開もあるかもしれません。
    : また、関東でコンサドーレファンをやっているけど、一緒に見に行く人がいない!と
    : 悩んでいるあなた!この機会を活かしてみてはいかがでしょうか?

    1. 中原です。

      コンサドーレ 首都圏飲み会に関してですが、当初想像したいたよりも人数が多くなったため、誠に申し訳ありませんが、本日23:59を持ちまして、飲み会参加募集を
      終了させて頂きます。(今日中のメールまでは受け付けます。それ以降の申し込みは申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。ご了承願います。)

      本来は22日までの募集予定でしたが、諸事情よりこのような処置と致します。

      なお、この飲み会は機会を見てまた企画しようと思います。

      よろしくお願いします。

      : : 題記の件ですが、関東・首都圏でコンサドーレファンをやっている人たちが集う
      : : 飲み会を下記の日程にて開催致します。
      : : #言い換えれば”コンサドーレ 首都圏 オフ会”です。
      : : (首都圏でなくても出席はOKです。全国からのお越しをお待ちしております(爆))

コメントは停止中です。