「どさんこプラザ」年末年始のご案内

投稿者: 横浜のニセ道産子@どさプラ勝手に宣伝部長

東京・有楽町の北海道のアンテナショップ「北海道どさんこプラザ」からのお知らせです。

今年7月20日の開店以来、連日の盛況で無事に初めての年の暮れを迎えることができました。
ご贔屓の皆様方にはこの場を借りて厚くお礼を申し上げます。
また、「コンサドーレコーナー」の設置・充実につきましては、
道経済部・丸井今井・札幌市市民局・道観光連盟・HFC他各方面のご理解とご協力を賜りました。
加えて、様々な活動にご参加頂きましたサポーターの皆様にもあわせて感謝申し上げます。

年末年始の営業についてですが、年内は28日(火)まで平常営業。
新年は1月4日(火)が初売りとなります。

また、オフシーズンということで店内の「コンサドーレコーナー」は若干縮小されております。
来期のチーム体制が固まり、シーズンイン間近になりましたら、
お店側やHFCと相談の上、掲示物などを充実させていきたいと考えております。

どうぞ来年もコンサドーレ同様「北海道どさんこプラザ」をよろしくお願い申し上げます。

※「北海道どさんこプラザ」は東京・JR有楽町駅京橋口下車正面。
 営業時間=10:00~19:30。日・祝が定休日です。

コンサドーレ写真展のお知らせ

投稿者: SAGAS

12.25~2000.1.3まで、札幌市西区西町の「ナムコワンダーシティ」にて、
「コンサドーレ札幌1999感動写真展」が開催されます。
ぜひ、1999年の思い出と感動を再び!
ドーレくんも遊びに来ますよ!(25日は、onちゃんも!)

なお、今月号(1月号)のSAGASでは、コンサ選手のサインプレゼントありですよ!コンビニへGO!