「コンサドーレ通信簿」リーグ戦、N杯の採点は12/25で締め切ります

投稿者: シュミット@埼玉

みなさん、こんにちは(^^)。
「Consadole Data Bank」の制作者 シュミット@埼玉 です。

 以前、こちらで宣伝させていただいた
「みんなでつけるコンサドーレ通信簿」ですが、
おかげさまで今まで19試合を採点することができました。
シーズン途中からのスタートだったんですが、企画スタート後の
ホームゲームとTV中継のあったアウェイゲームは全て、全く中継
のなかったアウェイゲームもいくつか採点することができました。
ご協力いただいたみなさんには、この場をお借りしてお礼申し
上げます。本当にありがとうございました。

 すでに集計結果を出した節の採点は締め切りましたが、まだ
1~3、5~9、11~14、17、20、22、24、34節とナビスコカップ
の2試合 は12/25まで採点を受け付けています。
 採点していただくにあたって、サッカー観戦歴の長短、サッカー
に関する知識量の多少は関係ありません。生でもTVでも
「試合を観た」ことだけが条件ですので、ぜひ、ビデオを観直し
たり、記憶をたどったりして採点してみてください。

 全試合の平均点が一番高い選手を「コンサドーレ通信簿が選んだ
今年のMVP」として認定(本当はトロフィーのひとつでも贈って
表彰したいのですが、余裕がないもので(^^;)したいと考えて
おります。

Consadole Data Bank

「「コンサドーレ通信簿」リーグ戦、N杯の採点は12/25で締め切ります」への1件のフィードバック

  1. みなさん、こんにちは(^^)。
    「Consadole Data Bank」の制作者 シュミット@埼玉 です。

     先日こちらで告知させていただき、12/25に締め切った
    「Consadole通信簿」の採点集計結果が出ました。
     全36節中20試合の採点を集計し、その平均点で順位をつけたところ、

    第1位 佐藤洋平 6.157点
    第2位 ビジュ   6.137点
    第3位 梶野 智  5.975点

     となり、「Consadole通信簿」が選ぶ1999年リーグ戦MVPは
    佐藤洋平選手に決定しました!

     集計結果の詳細は「Consadole Data Bank」でごらんください。

     採点にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
    なお、「採点したのにその試合が集計されていない」という方も
    いらっしゃるかと思いますが、有効採点者数が1人以下の試合は集計
    対象から外しましたので、ご了承ください。

     いろんな人から試合の様子が聞きたいなぁ、という思いつきから
    始めた企画でしたが、ずっと続けていけば公式記録に残るデータとは
    また違った切り口でコンサの歴史を記録していけそうです。
     私自身大変に楽めた企画でしたので(^^;2000年もやります。
    ご協力のほどよろしくお願いします。

コメントは停止中です。