J2最終節仙台vs札幌in仙台のスタジアムでのイベント情報

投稿者: 二上

“未確認情報”ながら11/21札幌戦(最終戦)の仙台スタジアムでは、
ホームのベガルタによる次のイベントが予定しされています。

1.小中学生限定先着入場無料(人数不明)
2.坂本サトルのミニコンサート
3.抽選会&ベガルタ仙台グッズのスタンドへの投げ込み(予定)
4.仙台ゴール裏から黄金色(黄色)の紙テープ投げ込み(試合終了後を予定)

なお、上記情報は未確認です。

「J2最終節仙台vs札幌in仙台のスタジアムでのイベント情報」への2件のフィードバック

  1. ども。こいけ@宮城です。

    : “未確認情報”ながら11/21札幌戦(最終戦)の仙台スタジアムでは、
    : ホームのベガルタによる次のイベントが予定しされています。

    : 1.小中学生限定先着入場無料(人数不明)

    先着2000名です。

    : 2.坂本サトルのミニコンサート

    4月の試合に続いてのミニコンサートです。
    ちなみに先日の山形戦では「スキン」という女性シンガーがセンターサークルで
    歌ってました。

    : 3.抽選会&ベガルタ仙台グッズのスタンドへの投げ込み(予定)

    試合後ファン感謝デーが開催され、そのイベント絡みだと思います。
    なお、ブランメル時代からの写真展もイベントの一つとして開催されるそうです。

    : 4.仙台ゴール裏から黄金色(黄色)の紙テープ投げ込み(試合終了後を予定)

    これはサポ側からなので、知らないです。
    ちなみに、1-3については、仙台Jリーグ推進協議会という所が主催になって
    ます。

    :
    : なお、上記情報は未確認です。

    先日の仙台-山形で頂いたチラシからなので、ほぼ間違い無いです。

    1. 管理人さんへ、はじめまして!

      >こいけ@宮城さんへ
      “未確認情報”を流したのは私です。Followありがとうございます。

      >4.仙台ゴール裏から黄金色(黄色)の紙テープ投げ込み(試合終了後を予定)
      これについては、ゴール裏(イーグレッツ)が中心となって、山形戦で募金を募って
      いました。60,000円ほど集まったそうです。

      *仙台戦に来られる皆さんへ
      札幌の”赤い雪崩”ほど、規模は大きくないのですが、実物を生で見て楽しんでくだ
      さい。そういう自分も、当日はAWAY側=コンササポ(^_^;)の予定なので、”見る”
      のを楽しみにしています。

      でも、ファン感謝セレモニーの時は、都合良く(^_^;)ベガサポに戻る予定なので、
      ひょっとしたら投げる方で参加しようかな・・・。

コメントは停止中です。