白い恋人はどこに?

投稿者: 二上

コンサのメインスポンサー石屋製菓
そこの主力製品「白い恋人」
コンサがJリーグに昇格した年は、胸にでっかくロゴが入っていたもんだから、
知らない人からは、“白い恋人って何?”という質問が多く寄せられました。

白い恋人は、お菓子なんですが、残念ながら道内限定です。
でも、時々、北海道物産展のような催しなどの会場で売っていることもあります。

というわけで、“白い恋人”情報を募集します。

「白い恋人はどこに?」への4件のフィードバック

  1. おなじみの東京・有楽町の北海道のアンテナショップ
    「北海道どさんこプラザ」からのお知らせです。

    コンサドーレのメインスポンサーである石屋製菓の主力商品であり、
    北海道を代表するお菓子「白い恋人」を、このたび数量限定で取り扱うことになりました。
    18枚入り900円のみで、白・黒ともあります。
    商品は豊富に入荷しておりますが、早めにお求めください。

    なお、「G」第4号の配布は終了いたしました。
    第5号も同店で配布できるように折衝中です。

    「北海道どさんこプラザ」は、東京・有楽町駅京橋口下車すぐ。東京交通会館にあります。
    営業時間は10:00~19:30で、日曜・祝日はお休みです。

  2. 以前、お土産に欲しくて探したことがあります。
    札幌市内南方面だと、すすきののホテル東急インの中の石屋製菓、
    羊が丘展望台、新札幌のプランタンの地下、アサヒビール園など。
    おみやげやさんに行くとたいていありますが、普通の店にないところが
    ミソですね。
    チョコレートドリンクもいいですが、遠くから試合を見に来る人のために、
    ホームゲームでも売ってくれたらいいですね。

    1. どう言う訳か山形松坂屋の
      地下食品売り場の土産物コーナーに
      さりげなく売ってます。
      他の松坂屋はどうなんでしょう?

      但し山形松坂屋は8月20日で閉店します(涙)

      1. もう無かったです、すみません。今のナシと言う事で。
        独り相撲ですみません。

コメントは停止中です。