「50万人まであと」への2件のフィードバック

  1. : 11日の厚別50万人は、11,913人目らしいです。
    : 早く入って、席を取るか
    : 良い席を諦めて、狙うか・・迷うところですね。

    指定席にして、狙う!これですべて解決(笑)。あ、それと夕方のメインスタンドには
    陽が当たらなくなって寒くなるので、バックスタンド(S指定)だと尚良し。

    で、自分のチケットを見つめる。「A自由席」…どうやら私は495,000人目くらいに
    なりそうだ。皆さん頑張ってくれ(自爆)

  2. : 11日の厚別50万人は、11,913人目らしいです。
    : 早く入って、席を取るか
    : 良い席を諦めて、狙うか・・迷うところですね。

    はたして明日の試合、1万2千人もお客さんが
    集まってくれるだろうか・・・・・・・
    セレモニーの準備だけして、人が入って
    ないなんてことにならなきゃいいけど・・・・

コメントは停止中です。