東京でクラシックを扱っているところは?

投稿者: 二上

コンサドーレ札幌のスポンサーのサッポロビールが販売しているサッポロ
クラシックは、道内限定ものですが、道外でも時々、見かけます。
東京で、サッポロクラシックを扱っているお店を知っている、或いは見かけた
などの情報がありましたら、お寄せ下さい。

「東京でクラシックを扱っているところは?」への9件のフィードバック

  1. 東京に住んでおりますが、都内のイトーヨーカドなんかでも
    クラシック売ってる事を発見しました!!(>◇<)ノ

    コンビニや酒屋なんかでは置いてないんですけど
    東京の人も皆でヨーカードでクラシックを買おう!(>◇<)ノ

    1. みなさん、こんにちは(^^)。

      : 東京に住んでおりますが、都内のイトーヨーカドなんかでも
      : クラシック売ってる事を発見しました!!(>◇<)ノ

      : コンビニや酒屋なんかでは置いてないんですけど
      : 東京の人も皆でヨーカードでクラシックを買おう!(>◇<)ノ

       そのヨーカドーで買ったクラシックを今飲んでおります(^^;。
       ヨーカドーは2週間ほど前に北海道フェア(名称は違ったかも)
      をやった時に入荷したものを売りきったら、その後入荷の予定は
      ないと越谷店@埼玉県の店員さんはおっしゃってました。

       あとは西友にもあります。成増店@東京都板橋区 では、催事
      コーナーに他の北海道限定のビールとなどと一緒に山積みになって
      ましたが、通常の缶ビール売り場にも置いてありましたので、今後
      も続けて販売するのかもしれません。わたしは通常の売り場で
      クラシックを発見した時、嬉しさのあまり思わず一番目立つように
      前方に詰めて、ロゴが前面に向くように並べ直してしまいました
      (^^;。

       東急ストアでもよく売っているようです。

       それでも見つからなかったら、羽田空港の地下1階の「四季彩館」
      というお店には売り切れていない限り必ずあります。

       ちょっと割高になりますが、有楽町の「北海道どさんこプラザ」
      の軽飲食カウンターで飲むという方法もありますよ。

      Consadole Data Bank

      1. この週末(10月9・10日)は、
        首都圏のダイエーで試飲付きで販売してますよ。
        6本買うとスピードくじの抽選が1回できます。

        お酒を扱ってるダイエーに行ってみてください。

        1. : この週末(10月9・10日)は、
          : 首都圏のダイエーで試飲付きで販売してますよ。
          : 6本買うとスピードくじの抽選が1回できます。

          : お酒を扱ってるダイエーに行ってみてください。

          大手スパーには結構あるんですよね(^^)
          家の近くのピーコックには無いので、ヨーカドーで見たときは
          嬉しかったんです。
          皆さんに色々教えて頂いたのでなんとか
          買い溜めしておきます。

          ありがとうございました(>◇<)ノ

          1. : : この週末(10月9・10日)は、
            : : 首都圏のダイエーで試飲付きで販売してますよ。
            : : 6本買うとスピードくじの抽選が1回できます。

            : : お酒を扱ってるダイエーに行ってみてください。

            : 大手スパーには結構あるんですよね(^^)
            : 家の近くのピーコックには無いので、ヨーカドーで見たときは
            : 嬉しかったんです。
            : 皆さんに色々教えて頂いたのでなんとか
            : 買い溜めしておきます。

            : ありがとうございました(>◇<)ノ

             あと10/19まで池袋の東武百貨店でも「北海道物産展」をやってますので
            是非お買い求めを。 ちなみに19日は午後5時までですのでご注意を。
             それともう一つのスポンサーである「白い恋人」も売られておりますので
            お見逃しなく。 

             以上

    2. クラシックだけじゃなく、サッポロビール製品すべてを飲みましょうよ。
      クラシックの支援金の他に1億円もスポンサー料を出してくれてるんですから。

  2. ワタシは葛西駅南口の平三郎酒店で入手。
    宅配便で全国のいろんなお酒を入荷してるようで
    もちろんクラシックもありました。
    駅からすぐだし、
    もしクルマでも葛西出口→環7からすぐです。

    ちなみにお店の名前は 
    たいらさぶろう ではなく へいざぶろー。

  3.  期間きわめて限定ですが、江東区のイトーヨーカドー
    南砂町店で、北海道フェアを開催中で、クラシックも好
    評発売中です。おもわず4セット(24缶)買っちゃい
    ました(^^;)

     他のイトーヨーカドーでもやってるのかな?

  4. 埼玉県越谷市のイトーヨーカドー越谷店でも
    サッポロクラシック売ってました。
    特にフェアというわけではなさそうです。
    もしかするとフェアの残り物かもしれませんが(^^;。
    1本 193円、6本パック 1,130円、1ケース(24本)4,520円でした。

    他のイトーヨーカドーにもあるかもしれません。
    去年も売ってましたし。

    ようやく今年の初クラシックにありつけました(^^;。

コメントは停止中です。