コンサドーレティッシュの売っているお店は?

投稿者: まさ



過去にも同じような書き込みがあったと思いますが、コンサドーレティッシュ
が売っている札幌市内のお店をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
以前は何度か見かけたのですが、最近見かけることができません。
どうしても買いたいので、どなたか見かけた方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

「コンサドーレティッシュの売っているお店は?」への9件のフィードバック

  1. 東区北15条東4丁目あたりの「ビッグハウス」というディスカウント
    ショップで何回か購入したことがあります。
    お近くにお住まいでしたら、行かれてみては如何でしょうか。

    1. : 東区北15条東4丁目あたりの「ビッグハウス」というディスカウント
      : ショップで何回か購入したことがあります。
      : お近くにお住まいでしたら、行かれてみては如何でしょうか。

      緊急情報です

      西区発寒7ー9新道沿いにできたばかりの「ビックハウスウエスト」で今日10日朝9時より
      コンサドーレティッシュ5個パックを225円で発売
      (御一人様1パック限り、先着1000パック限り)

      とゆうチラシが入っていました。

      ちょっと遅いかもしれませんが
      特売するということは普段でも売っているのではないので
      しょうか

      それにしても225円とは安い・・・

  2. 2・3ヶ月前に、南郷18丁目のルーシー(生協)で、売っているのを見ました。

  3. 麻生のラルズマートに売ってました。

  4. : 過去にも同じような書き込みがあったと思いますが、コンサドーレティッシュ
    : が売っている札幌市内のお店をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
    : 以前は何度か見かけたのですが、最近見かけることができません。
    : どうしても買いたいので、どなたか見かけた方がいらっしゃいましたら教えてください。
    : 宜しくお願いいたします。

    皆さん情報ありがとうございました。さっそく市内をまわってみます。

  5.  初めましてm(__)m

     士別のスーパーみしま西店で、クラシック6缶パックに
    コンサドーレティッシュ一つがついていました。

     サポーターでなくても、お買い得ですよね。当然、私も、
    買いました。もし、近々道北に来られることがあるなら、
    ちょっと、寄ってみては如何でしょうか?

     これって、スーパー独自なのかな?全道的にやったら、
    凄いことになりそうだけれど・・・。

    #札幌の話題ではなかったですm(__)m

    1. :  士別のスーパーみしま西店で、クラシック6缶パックに
      : コンサドーレティッシュ一つがついていました。

      :  サポーターでなくても、お買い得ですよね。当然、私も、
      : 買いました。もし、近々道北に来られることがあるなら、
      : ちょっと、寄ってみては如何でしょうか?

      :  これって、スーパー独自なのかな?全道的にやったら、
      : 凄いことになりそうだけれど・・・。

      さきほど、ダイエー東札幌店でクラシック6缶パックを
      買ったら、同じようにコンサティッシュがついてきました。

      例のクラシックのキャンペーンの関係でしょうか?

  6. ラルズ(株)フレッティー山の手店
    西区山の手2-6-5-20
    TEL621-6719
    に、あります。(店頭に無くても、取り寄せして下さるそうです。まずは、TELで、
    確認されてから、いらっしゃった方が、宜しいかと、思います。)

  7. 売っているという訳ではないんですが、今日(12月30日)、清田区の市民生協ルミネでサッポロビール2000年記念限定醸造(生)の6本パックを買うと、コンサドーレティッシュ1個ついてきました。私は6パックも買ってしまいました。他店での限定品扱っているところではやっているそうです。今すぐ急げ!

コメントは停止中です。