コンサ支援スタッフ募集

投稿者: 斉藤

こんにちは(書き込みしてるのは朝っぱらですが)!
キックオフ21の斉藤です。
厚別での署名活動と新コンサ支援策を手伝ってくれる人を募集します。
特製スタッフジャンバーを作り、支援策終了後は差し上げます。

1.署名活動の追加

  報道などでご存じのように、おかげさまで10万人の目標を達成しました。
  しかし、市には良いのですが、道に対してはもっと広く沢山の署名が必要だと言うことです。
  そこで、厚別競技場での残り試合において、署名活動を行うことにしました。(一回書いた人もお願いします。出来れば家族親戚一同の名前)。
  その、スタッフを募集します。毎試合開場30分前に厚別に来れて、
  試合前、試合後会場内などで署名活動をしていただける方。

2.支援策スタッフ

  行政支援を求める一方で自分たちで出来る支援策を色々考えております。
  今考えてる支援策には若干人手が必要です。
  仕事終了後、7時から9時くらいまで中央区で活動できる方。
  出来れば明るい方が良いと思います。
  うちのスタッフも行いますが、若干補強を希望するために募集します。

上記両方出来る方を希望しますので、 斉藤までお願いします。
  

「コンサ支援スタッフ募集」への1件のフィードバック

  1. キックオフ21が提案する「少し愛して・長く愛して」パート2として
    「ボトルシールキャンペーン」が始まりました。
    詳しくは、10月31日の「日刊スポーツ」に記載されました。
    飲食店で、ウイスキーなどのボトルをキープしたときに、
    名前を記載するシールをカンパして貰って、貼って貰おうという物です。
    すでに、杉岡実業と青木商事で協力を頂いていますが、もっともっと増やしたいと思います。
    うちのスタッフも、仕事帰りに薄野の飲食店などにお願いに上がりますが、
    皆さんの行きつけのお店に勧めてみたりもしてみて下さい。

    シールは、来週位から「コンサドーレショップ」でも、取り扱えるように成ります。
    ご自分で、用意してご自分のストックボトルに貼って見るのも如何でしょうか?

    これからも、色々なシステムを提案して行こうと思います。
    そして実際に行い、試行錯誤を繰り返すかも知れませんが、
    良いシステムは、残して増やしていきたいと思います。
    ISDN加入キャンペーンも引き続き行っています。
    宜しくお願いいたします。
                   キックオフ21  斉藤 龍昭

コメントは停止中です。