新コーナー「みんなでつけるコンサドーレ通信簿」のお知らせ

投稿者: シュミット

 こんにちは(^^)。「Consadole Data Bank」Web Masterの
シュミット@埼玉 です。

 このたび、「Consadole Data Bank」では新しいコーナーを
作りました。その名も

 「みんなでつけるコンサドーレ通信簿」
 …ひねりがなくてすいません(^^;。

 J1だとサッカー雑誌で採点されるのに、J2だとどこも採点
してくれないので、自分たちでコンサドーレの選手、監督を
採点してしまおうという企画です。参加資格は「試合を観た」
ということだけです。生観戦でもテレビ観戦でもかまいません。
自分なりの価値観で採点しちゃってください。
 今年のリーグ戦第1節から採点できるようにしてありますので、
お好きな試合を採点してください。
 集計結果は「Consadole Data Bank」のデータとして掲載
します。

 それでは「Consadole Data Bank」でお待ちしております。

#ここに書いちゃって良かったですか? まずかったら削って
 ください>ニ上さん

Consadole Data Bank