函館で開催される市民交流の集い(5/30)

投稿者: 二上

以下のような催しが開催されるようです。

函館開催される市民交流の集い(5/30)

 5/30、午後二時から、サッカーのコンサドーレ札幌の岡田武史監督を
招いた市民交流の集いが、函館市民会館で開かれる。この市民の集いは
北海道フットボールクラブの主催で、地元の支援者にもっとコンサドー
レ札幌を知ってもらい、今まで以上に応援してもらおうと企画された。
 集いでは岡田監督のトークショーのほか、ディドコーチや指導員に
よるワンポイントレッスン、抽選会などが予定されている。また、
創設七十周を迎えた函館サッカー協会(大山一憙会長)は記念事業の
一環として、この集いを支援する。入場無料。

「函館で開催される市民交流の集い(5/30)」への3件のフィードバック

  1. 5月30日は函館市内の小学校のほとんどで運動会が行なわれるため、市民交流会の開始時間は4時からになりそうです。
    まだ決定ではないので、はっきりしたことが決まり次第、また連絡させていただきます。

    ni_keのページ

    1. 3日栗山に練習を見に行き、監督に「函館でお待ちしてます」と声をかけたところ
      「中止になったって聞いたけど」と言われてしまいました(T_T)
      HFCに確認したところ「今は成績が良くないので、今後のことも考えて良い状態の時にイベントに行きたいので、今回は中止にした」
      との事です。
      監督も「このような情況ではどんな顔でなんといったらいいかわからない」と言ったとか・・・
      旭川ではどんな顔で何を言うんでしょうね(ちょい ひがみ入ってます)

      ニケのページ

      1. その後の、新聞発表によれば、延期とのことです。

        ただ、いつに延期になったかは現在不明のようで、ほとんど
        無期延期なのではないかと推測されています。

コメントは停止中です。