柱谷がやってくる

投稿者: 安田

ちょっとコンサとは違う話になってしまうのですが、
3月26日にSTVホールに柱谷哲二さんがやってきます。

スポーツセミナーというのをやるそうで、
そのゲストで登場するそうです。
他には、日刊スポーツ新聞社東京本社の野球部デスクの玉置さんもやってきます。
(ちなみにこの方のしゃべりは、かなり楽しいです)

んで、現在入場整理券のほうをハガキで募集しているのですが、
見にこれるという方、メールくだされば、
入場整理券のほうを確保しておきますので、
安田宛にメールください。

東芝朝一番スポーツセミナー

3月26日(金)18時開場 18時30分開演
たぶん、8時頃までやるそうです。

放送時間は、翌日27日18時30分~19時です。

柱谷さんは、7時ごろの登場予定だそうですので、
仕事が終わってからという途中からの入場でもお話が聞けると思います。(^^)

「柱谷がやってくる」への1件のフィードバック

  1. 伝えるのが遅れましたが、
    コンサドーレショップのほうにも、がっぱり置いてきました。(^^)
    ということで、たくさんの方のお越しをお待ちしてます。

コメントは停止中です。