しんきん応援団

投稿者: しんや

新しいスポンサーが出来ましたよ。 それは、

札幌信金・北海信金・室蘭信金からなる『しんきん応援団』です。

以下北海道新聞 9日朝刊より。

サポート内容は個人向け定期預金を12日から8月31日まで募集して
1口10万円(上限1千万円)の1年自動継続定期に入ると各信金で
 A賞(ドーレくんぬいぐるみ)
 B賞(厚別のA席入場券)
が100本ずつ抽選で当たります。

各信金は20億円を目標に募集して0.05%がチームに寄付されます。
合わせて300万円ですね。<あくまで集まった場合です。

札幌信金談
「信用金庫には地元との密接なつき合いが必要。
 道産子チームとしてコンサドーレを後押しすることで、
 親しみを持ってもらいたい。
 1つの金融商品を、複数の信金合同で売り出すのは異例。」
とのことです。

と言うことは札幌市の「広報さっぽろ」の裏表紙に広告のって
札幌のほぼ全世帯に届くのね。<今は「がんばれAIR DO」です。
#けっこう人気有るって聞いてます。