コンサショップにてコンサレプリカゲームシャツ販売(12/13~)

投稿者: 二上

コンサドーレ札幌ファンクラブ事務局から以下のようなお知らせがありましたので、お知らせします。

******************************

12/13(日)からコンサドーレショップにて、コンサドーレ
レプリカゲームシャツ(2nd)を販売しますので、お知らせします。

今後とも、コンサドーレ札幌をよろしくお願いします。

レプリカゲームシャツ(2nd/半袖)
サイズ:M、L、O、XO
金額:¥12、000(税別)

レプリカゲームシャツ(2nd/長袖)
サイズ:M、L、O、XO
金額:¥13、000(税別)

なお、半袖、長袖あわせて限定50着となっています。

以上

「コンサショップにてコンサレプリカゲームシャツ販売(12/13~)」への4件のフィードバック

  1. 去年買った、アウェイレプリカの活用例を紹介します。

    袖の波形の模様の部分を切り取る。
    Pumaの短パンを買って、その脇に波模様を縫い付ける。
    これで、選手と同じ短パンが出来上がるのです。
    (裾の割れている部分を縫い付けるのが難しい)

    ホームレプリカだと、波模様の縁の色が違うので、使えない。
    アウェイレプリカでしか作れない。

    ただし、来シーズンに、もしユニフォームのデザインが
    変わっちゃったら、悲惨ですが・・。
    値段も結構するしなぁ。

    1. 来シーズンは、アディダスがチームスポンサーとユニフォームサプライヤアーを
      兼ねるらしい。
      ということは、レプリカを買い直さなければならないの?

  2.  美唄在住の渡辺と申します。

     昨日、久々にコンサショップに顔を出して、「もしやまだ余ってたらいいな」と思い、くだんのアウェイ
    ユニについて尋ねたところ、出来が悪いために返品しているとか。そのため、現在は販売していない
    とのことでした。
     販売するしないも含めて、1月後半まで判断が伸びているようです。
     私は、是非ともアウェイユニが欲しいと思っている一人なので、また連絡を取ってみることにしまし
    た。また新しい情報が入りましたら、お知らせします。

     追伸:当然、コンサドーレ神社にも参拝しました。一緒に数選手のシューズも展示されてました。
        選手によって。シューズの傷み方に特徴があって、面白かったです。
     

    1. コンサレプリカゲームシャツ(2nd)ですが、結局、クレーム箇所(ユニの線が入ってる場所の不具合)
      が直らなかったこと、もう新シーズンに向けて、準備を進めなければならないこともあって、発売中止と
      なったそうです。

       とりあえず、お知らせまで。

コメントは停止中です。