福岡ツアー

投稿者: 荻原 成則

初めてこちらに投稿します。

26日の室蘭ではかなり落ち込みましたが、
まだ終わったわけではないので、前向きに切り替えました。

そこで、コンサのために何か出来ないかと考え、
一人でも多くの方に福岡に行って頂きたいと考え、
ツアーを企画中です。
ツアーといっても航空券だけですが…

私の会社がお世話になっている旅行代理店と交渉中です。

2日 12時15分千歳発 14時50分福岡着
3日 11時05分福岡発 13時15分千歳着

で考えておりますが、JASでも可能です。

最小人数は20人

料金は人数により変わりますが、
最小人数の20人だと5万円を切るぐらいです。
人数が多くなればなるほど安くなります。
目標は50人以上
4万5千円です。

また、人数が集まらなかった場合は、51000円です。

今回は時間が無いので、前日までにチケットを手渡しでき、
お支払いもその時に出来る方に限らさせて頂きます。
支払方法(カードも可か?)は、28日までに決定します。

お申し込みの方は、
全員のお名前、フリガナ、年齢、性別
代表者の住所、自宅電話番号、勤務先電話番号、携帯・PHS(あれば必ず)、メールアドレス
を記入の上、下記のアドレスまでDM(必ずCCもお願いします)ください。

宿泊先斡旋希望の方は、その旨お書きください。

申し込み締め切り

29日PM10時までに申し込まれた方には、
同日PM11時までに確認のTELをいたします。
30日PM1時までに申し込まれた方には、
同日PM2時までに確認のTELをいたします。
上記の時間までに連絡が無い場合は、受付が完了していません。
もう一度DMを送信してください。

宛先

株式会社ヴァックス研究所
情報技術部  課長  荻原 成則(オギハラ シゲノリ)
060-0042 札幌市中央区大通西7丁目2番