12月5日も室蘭バスツアー運行します!

投稿者: 西田健生@室蘭バスツアー

★なんとしても勝ち残ろう!★
★室蘭バスツアー参加者募集★

いよいよ切羽詰まってしまいました。
こんな時に僕らが出来るのは応援することただ一つです。
たくさんの声援でコンサドーレを応援しましょう!

・このバスツアーは利益無しの設定にしています。参加人数が多くなり最終的に
 余剰金が出た場合は、全額ビッグフラッグへの募金となります。
・高速道路を使いバスで往復するだけのツアーです。チケット、昼食などは各自
 でご用意願います。
・道路事情などにより行程に変更などがあった場合(到着・帰着の遅れなど)でも、
 料金の払い戻しは出来ません。あらかじめご承知おきください。
・採算ギリギリで行っているので予定外にキャンセルされると大変困ります。
 キャンセル料は必要ありませんが、出来るだけキャンセルの無いようにお願い
 します。
・一人でも多くのサポーターを室蘭に送り込みたいと思っています。そのため、
 バスの台数も出来るだけたくさん出したいので、お申し込みはお早めにお願い
 します!
・以下の案内は今のところの予定です。多少の変更の可能性がありますのでご了
 承ください。

■運行予定日
 12月 5日(土) 12時 J1参入3位決定戦(vsアビスパ福岡)

■料金表(往復料金)
 大人      2500円
 高校生・中学生 2000円
 小学生以下   1500円

■料金支払方法
 当日、バス乗車後に集めます。

■行程表
  7:40  市民会館前 集合
  7:45  市民会館前 出発
  8:10  大谷地ニチイ向かい 集合
  8:15頃 大谷地ニチイ向かい 出発
 10:00頃 室蘭市入江陸上競技場 到着
 ~ 自 由 観 戦 ~
 15:30頃 室蘭市入江陸上競技場 出発
 18:00頃 大谷地駅周辺 到着 解散
 18:30頃 市民会館前  到着 解散

 ※ホームページに行くと、集合場所の地図を見ることが出来ます。
 ※道央自動車道使用。
 ※往復とも途中樽前SAで休憩をとります。

■募集〆切
 12月 4日(金) 試合前日まで受け付けます。
 ※空席がある限り前日まで申し込みを受け付けます。
 ※1台でも多く運行できればと思いますので、お早めにお申し込み下さい!

■定員
 バス3台運行 合計135名
 ※早い段階で定員を超えた場合、増便も考えています。

■利用バス会社
 北都交通さん

■企画・運営スタッフ
 西田(しちろう)、千葉(チバっち)、木村(きむたく)、田口(たぐ)(以上OSC ML-CLUB)
 小西(OSC N★LIGHTS)

▲▽申し込み方法▲▽

下の空欄を全て埋めて、メールにてご返信下さい。
または、文末の宛先で、郵送、FAX、ホームページにて受け付けます。

■室蘭バスツアー申込書(2名以上の場合は別々にお願いします)-------
・名前    :
・ふりがな  :
・新郵便番号 :   -    (7桁)
・住所    :
 (枝番、アパート名、○号室など正確に)
・自宅電話番号:
・料金区分  :大人 高校生・中学生 小学生以下 (どれか一つ残して下さい)
・運行日   :J1参入3位決定戦(vsアビスパ福岡)
・希望出発地 :市民会館前 大谷地ニチイ前 (どちらか一つ残して下さい)
・携帯・PHS:   -    -    (あれば必ず)
・E-mail   :             (あれば必ず)
・同乗希望者などその他連絡事項があれば書き加えて下さい。
------------------------------------

 お申し込みが届き次第、確認のご連絡を差し上げます。
 連絡がなかなか届かないようでしたら、お手数ですがお問い合わせ下さい。


しちろう(Consadole OSC ML-CLUB 代表 西田健生)
URL(http://76.nu)
バスツアーお問い合わせ

室蘭バスツアーのページ

福岡ツアー

投稿者: 荻原 成則

初めてこちらに投稿します。

26日の室蘭ではかなり落ち込みましたが、
まだ終わったわけではないので、前向きに切り替えました。

そこで、コンサのために何か出来ないかと考え、
一人でも多くの方に福岡に行って頂きたいと考え、
ツアーを企画中です。
ツアーといっても航空券だけですが…

私の会社がお世話になっている旅行代理店と交渉中です。

2日 12時15分千歳発 14時50分福岡着
3日 11時05分福岡発 13時15分千歳着

で考えておりますが、JASでも可能です。

最小人数は20人

料金は人数により変わりますが、
最小人数の20人だと5万円を切るぐらいです。
人数が多くなればなるほど安くなります。
目標は50人以上
4万5千円です。

また、人数が集まらなかった場合は、51000円です。

今回は時間が無いので、前日までにチケットを手渡しでき、
お支払いもその時に出来る方に限らさせて頂きます。
支払方法(カードも可か?)は、28日までに決定します。

お申し込みの方は、
全員のお名前、フリガナ、年齢、性別
代表者の住所、自宅電話番号、勤務先電話番号、携帯・PHS(あれば必ず)、メールアドレス
を記入の上、下記のアドレスまでDM(必ずCCもお願いします)ください。

宿泊先斡旋希望の方は、その旨お書きください。

申し込み締め切り

29日PM10時までに申し込まれた方には、
同日PM11時までに確認のTELをいたします。
30日PM1時までに申し込まれた方には、
同日PM2時までに確認のTELをいたします。
上記の時間までに連絡が無い場合は、受付が完了していません。
もう一度DMを送信してください。

宛先

株式会社ヴァックス研究所
情報技術部  課長  荻原 成則(オギハラ シゲノリ)
060-0042 札幌市中央区大通西7丁目2番