今だからこそ!サンピアザで支援募金&応援メッセージ大募集

投稿者: サンピでコンサ応援部隊

このたび、久しぶりに新さっぽろサンピアザでコンサ関係のキャンペーンをやることになりました。
とはいっても、試合中継とかドーレくんとかドールズの出演ではなく、「支援募金」と「応援メッセージ」の募集です。
J1残留の可否に関わらず、とにかくいろんな面で困っているコンサを地元の我々がもっと応援できないものか、というスポンサーのはからい(というより、「居ても立ってもいられない」気持ち)により、大々的にやります。
サンピアザ1F光の広場「コンサドーレ情報ステーション」付近に応募コーナーを設けます。
集まった募金は全額HFCへ寄付、応援メッセージは一定期間パネルに貼り出した後HFCを通じて各選手・スタッフに手渡したいと考えています。
期限は特に設けておりませんので、ご来店の際はぜひとも募金箱に小銭の一握りでも入れてくださったうえ、応援メッセージを書いてご投函ください。

「今だからこそ!サンピアザで支援募金&応援メッセージ大募集」への5件のフィードバック

  1. そうそう、忘れてました。
    「応援メッセージ」はFAXでも受け付けます。
    新さっぽろまでなかなか来れない人も、下記宛に熱いメッセージ送ってください!

    011-894-4282 サンピアザ会事務局「がんばれ!コンサドーレ」係

    1. がんばれコンサドーレ
      銀行の口座からでも募金できるようにして下さい。
      千葉に住んでいるので試合はなかなか見られないけれど がんばれ!!

      1. 遠く千葉から、どうもありがとうございます。
        こちらの支援募金は、残念ながら銀行振込への対応はできませんが、
        「コンサドーレ札幌北海道後援会」の方で、郵便振替による募金を受け付けています。
        1口5000円と、そんなに気軽に募金できる額ではありませんが、何人かでお金を出し合うなどしていただけるとよいかもしれません。
        事務局に電話してくだされば振替用紙を郵送してくれるそうです。
        tel 011-219-1055

  2. 皆さん ご苦労様でした。
    降格は 残念です。
    去年 暗い
    北海道に あかりを燈してくれたのは サッカーでした。
    スポーツ観戦などと 縁の無い こんなおばさんまで
    テレビに釘付けです。
    来年 また2部からですが 応援しつづけますから がんばって下さい。

    白い恋人チョコレートドリンク片手に 来年は競技場観戦を夢見る
    2児の母より

  3. サンピアザでの支援募金&応援メッセージ募集、12月25日をもって一旦締め切らせていただきました。
    募金額については、一般のお客様からはおそらく5~6万円(未確認)で、これに各テナントからの募金と、連日山のように寄せられた応援メッセージも合わせて、年内にHFCへお渡しする予定です。
    サンピアザでは来年もまた同様の支援活動を行う予定ですので、ご来店の際はぜひご協力お願いします。

コメントは停止中です。