今だからこそ!サンピアザで支援募金&応援メッセージ大募集

投稿者: サンピでコンサ応援部隊

このたび、久しぶりに新さっぽろサンピアザでコンサ関係のキャンペーンをやることになりました。
とはいっても、試合中継とかドーレくんとかドールズの出演ではなく、「支援募金」と「応援メッセージ」の募集です。
J1残留の可否に関わらず、とにかくいろんな面で困っているコンサを地元の我々がもっと応援できないものか、というスポンサーのはからい(というより、「居ても立ってもいられない」気持ち)により、大々的にやります。
サンピアザ1F光の広場「コンサドーレ情報ステーション」付近に応募コーナーを設けます。
集まった募金は全額HFCへ寄付、応援メッセージは一定期間パネルに貼り出した後HFCを通じて各選手・スタッフに手渡したいと考えています。
期限は特に設けておりませんので、ご来店の際はぜひとも募金箱に小銭の一握りでも入れてくださったうえ、応援メッセージを書いてご投函ください。

12月2日の放送についての情報

投稿者: 斉藤

悔しいが、まだ試合がありますね。
12月2日は「スポーツ・アイ(CS)」でLIVEがあります。
12月5日については、「スポーツ・アイ(CS)」の他にもう1社ほど予定が入ってるそうです。

 なお、12月2日の試合に関しては、大画面を計画してますが、この雪と寒さですので、みなさんが気軽に(金銭負担のない)場所を探すのが大変です。
何かアイディアがありましたら、下記アドレスまでメールを下さい。

 まー試合結果は心配してはいないのですが(うっ!)!!!

でも福岡に行ける人は行ってチョ!
場所の情報はここまで、お願い!ただし無料に限る