勝ち抜け、参入戦!! 室蘭バスツアーのご案内。

投稿者: 西田健生(しちろう)

★参入戦を勝ち抜こう!  ★
★室蘭バスツアー参加者募集★

11月26日(木)の参入戦が室蘭にて行われることになりました。
そこで早速、バスツアー参加者の募集を開始します。
平日ですが、みんなで行って応援して、参入戦を勝ち抜きましょう!

・このバスツアーは利益無しの設定にしています。参加人数が多くなり最終的に余剰金が出た場合は、全額ビッグフラッグへの募金となります。
・高速道路を使いバスで往復するだけのツアーです。チケット、昼食などは各自でご用意願います。
・道路事情などにより行程に変更などがあった場合(到着・帰着の遅れなど)でも、料金の払い戻しは出来ません。あらかじめご承知おきください。
・採算ギリギリで行っているので予定外にキャンセルされると大変困ります。キャンセル料は必要ありませんが、出来るだけキャンセルの無いようにお願いしま
 す。
・一人でも多くのサポーターを室蘭に送り込みたいと思っています。そのため、バスの台数も出来るだけたくさん出したいので、お申し込みはお早めにお願いします!
・今後、試合会場の変更が起こり室蘭での開催が無くなった場合、このツアーは自動的に中止となります。
・以下の案内は今のところの予定です。多少の変更の可能性がありますのでご了承ください。

■運行予定日
 11月26日(木) 1999年度Jリーグディビジョン1参入決定戦
        (試合開始:12時、対戦相手:未 定)

■料金表(往復料金)
 大人      2500円
 高校生・中学生 2000円
 小学生以下   1500円

■料金支払方法
 当日の受付地点で集めます。

■行程表
  7:40  市民会館前 集合
  7:45  市民会館前 出発
  8:10  大谷地ニチイ向かい 集合
  8:15頃 大谷地ニチイ向かい 出発
 10:00頃 室蘭市入江陸上競技場 到着
 ~ 自 由 観 戦 ~
 15:30頃 室蘭市入江陸上競技場 出発
 18:00頃 大谷地駅周辺 到着 解散
 18:30頃 市民会館前  到着 解散

 ※ホームページに行くと、集合場所の地図を見ることが出来ます。
 ※道央自動車道使用。
 ※往復とも途中樽前SAで休憩をとります。

■募集〆切
 11月19日(木)
 ※運行台数を決定するための締め切りです。これ以後も、空席がある限り前日
  まで申し込みを受け付けます。
 ※1台でも多く運行できればと思いますので、早めにお申し込み下さい!

■最少運行人数(目安)
 30名
 ※多少少なかったとしても運行するでしょう。

■定員
 バス1台運行につき45名
 ※可能な限り、バスは増便する予定です。

■利用バス会社
 北都交通さん

■企画・運営スタッフ
 西田(しちろう)、千葉(チバっち)、木村(きむたく)(以上OSC ML-CLUB)
 小西(OSC N★LIGHTS)

▲▽申し込み方法▲▽

下の空欄を全て埋めて、メールにてご返信下さい。
または、文末の宛先で、郵送、FAX、ホームページにて受け付けます。

■室蘭バスツアー申込書(2名以上の場合は別々にお願いします)-------
・名前    :
・ふりがな  :
・新郵便番号 :   -    (7桁)
・住所    :
 (枝番、アパート名、○号室など正確に)
・自宅電話番号:
・料金区分  :大人 高校生・中学生 小学生以下 (どれか一つ残して下さい)
・運行日   :1999年度Jリーグリビジョン1参入決定戦(対戦相手:未 定)
・希望出発地 :市民会館前 大谷地ニチイ前 (どちらか一つ残して下さい)
・携帯・PHS:   -    -    (あれば必ず)
・E-mail   :             (あれば必ず)
・同乗希望者などその他連絡事項があれば書き加えて下さい。
------------------------------------

 お申し込みが届き次第、確認のご連絡を差し上げます。
 連絡がなかなか届かないようでしたら、お手数ですがお問い合わせ下さい。

西田健生


しちろう(Consadole OSC ML-CLUB 代表 西田健生)
URL(http://76.nu)
KeyFingerPrint = 8CA8 3CE6 5A63 C96C FB2B B913 AFCC 8384 8956 7DE6

室蘭バスツアーのページ

「勝ち抜け、参入戦!! 室蘭バスツアーのご案内。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    しちろう@バスツアーです。

     室蘭バスツアーは平日であるにもかかわらず(^^;、たくさん
    のお申し込みがきています。

     バス3台(定員合計145名)での運行が確定していますが、
    残りの席数が約10席と少なくなってきました。

     室蘭までの足が無い方や、まだ悩んでいる方、お申し込みは
    お早めにお願いします。

     お申し込みは下記バスツアーのページにて受け付けています。
     みんなで室蘭に行って絶対に勝ち残りましょう!!

    バスツアーのページ

    1. >バス3台(定員合計145名)での運行が確定していますが、
      >残りの席数が約10席と少なくなってきました。

      これ、定員135名の間違いです^^;;;;
      22日現在、119名もの方々にお申し込みいただいております。

      このバスツアーは、定員になり次第締め切りとなり、この場合は
      先着順になりますが、メールやFAXの受付に関しては、
      申し込みの確認が当日の夜になってしまい、申し込み時刻を
      明確にしていただく必要があります。
      発信時刻表示の機能を使うなどしていただくと大変ありがたいです。
      なお、FAXはナンバーディスプレイ対応ですので、
      なるべく番号を通知していただくとなおありがたいです。

      残席少ないですが、お申し込みよろしくお願いします。

      FAX受付 011-833-3661(千葉 浩二)

コメントは停止中です。