ディレクTVの希望!アゥエー全試合生中継!

投稿者: 斉藤

 昨日、セレッソ戦を中継した時に、わざわざ東京の本社から、担当者がドーレ君中華鍋を背負って来てくれました。
 それで話したのですが、ディレクTVでは、コンサのアゥエーの試合全試合生放送したいそうです。
 その障害は、NHKさんだそうです。なんか衛星回線の許可はNHKさんが握っていて、生中継に渋いらしいです。
しかし幸い、札幌の放送局は「W杯」中継で大変お世話になり仲良く成りました。コンサドーレに関しても、とても協力的です。
 「多分北海道の皆さんの力で、生中継の必要性をNHKが分かれば、ディレクに許可をしてくれるか、NHKのBSで放送してくれるでしょう。」
と、言うことでした。
 ですから、まずみんなで、ディレクTVに加入して応援しましょう。
また、NHKさんに対して、署名等の必要性があった場合は、このページで、お願いしますので、ご協力お願いします。
(私は昨日会場で加入しました)

「ディレクTVの希望!アゥエー全試合生中継!」への1件のフィードバック

  1. 22に日の試合中継で、試合開始にアンテナの設定が間に合わなかったときに「前もってやって置けよな馬鹿野郎!」と、言われた方が居られたようです。本日スタッフの反省会で、発覚いたしました。
    私達は、一生懸命やっていますし、発言された貴方にその様なことを言われる筋合いもありません。発言を聞いた女性スタッフの心が、とても傷ついています。中継は、私達の自発的な活動で、賛同していただける方だけに見ていただいて一緒に、応援して頂ければ結構です。
     その辺を理解しなく、またご協力模いただけない方の今後の参加をお断りいたします。今後その様な発言&行動があったときには、主催者として「退場」していただきます。ご自分で何とかして観戦して下さい。
     私も、ボランティアのスタッフに支えられて行っている行事ですから。文句を言いたいのなら、設営の時に来て机やイス出し、最後まで残って片づけまで手伝ってご覧なさい!
     貴方の顔はチェックしているらしいですから、今後来られても退場していただきます。また、映像調整中にブーイングをされた女性ファンの方も気持ちは分かりますが、スタッフの気持ちも考えて下さい。
     試合の時だけでなく、他のイベントにも参加したり協力したりしてくれなくては、私一人では出来ないことですから。
                         主催 斉藤
                      
                      

コメントは停止中です。