大通公園から名古屋へ「北海道初!大通り公園でコンサドーレの試合をオーロラビジョンでライブ中継」

投稿者: 斉藤 龍昭

              緊急企画実現
先週の土曜日、チャット上で話していたことが、現実になりました。
みんなの、声を名古屋まで届けましょう!
4月18日(土曜日)のグランパス戦を大通り公園にオーロラビジョンを持ち込ん で、ライブ中継をします。名古屋まで行けない方、みんなで応援しませんか?

日   時:4月18日(土曜日)  昼12時から中継終了まで
場   所:大通り公園6丁目
参 加 費:無料
後   援:札幌市・2002年ワールドカップ札幌開催準備委員会
      北海道フットボールクラブ・HTB・札幌市社会福祉協会

12時から開始、昨年のコンサドーレの活躍のダイジェスト、日本代表の予選突破までの活躍を放映いたします。
2時から試合終了まで完全中継いたします。

               お願い
◎今後5月30日のナビスコカップ、6月のワールドカップの全試合の中継企 画を計画しています。その為、一回目の評判が悪いと今後開場使用が困難に なります。その為、皆さんゴミの後かたづけ等は自主的にお願いします。
◎会場周辺への路上駐車はしないで下さい。
◎会場内での運営ボランティアを募集しています。詳しくは
         までメールで問い合わせお願いいたします。

●進行希望者も募集しています。
 当日、ステージ進行してくれるのは、もと「STV ランラン号」の
 佐藤瑞恵ちゃんです。とてもスリムでかわいい子です。
 しかしサッカーに関しては、只今勉強中です。
 彼女は今、サッカーのレフリーの資格を取るために勉強中です。
 その為、ステージで彼女のお手伝いをしてくれる方も募集しています。

皆さん、宜しくお願いします。是非みんなの声を名古屋に届けて、躍進に繋げましょう!

            ★★もう一つお願い★★
運営には、結構お金がかかります。(中継料など)「オーロラビジョン」CM映像を流しますので、スポンサー企業を募集しています。詳しくは、(874-6076)
斉藤までお願いします。(ボランティアで実行委員会をお願いしているところなので、協賛以外のご意見は、Eメールでお願いいたします。)

「大通公園から名古屋へ「北海道初!大通り公園でコンサドーレの試合をオーロラビジョンでライブ中継」」への1件のフィードバック

  1. 来てくれた方々、みなさま有り難うございました。
    勝つまでやるぞ!

コメントは停止中です。