限定グッズ:コンサドーレグッズウォッチ(腕時計)発売

投稿者: 二上

4/25の平塚戦が行われた日に発売開始となりました。

新グッズ発売開始:コンサドーレグッズウォッチ(腕時計)

「日本サッカー代表チームのオフィシャルグッズ・ウォッチ」のライセンサーとして、又「Jリーグフェアプレーキャンペーン」に協賛しJリーグを強力に応援しているシチズンから、コンサドーレ札幌がJリーグに昇格した事を記念して北海道だけの限定として発売することになりました。

※限定888本→コンサドーレ札幌の活躍を末広がりに願い、トリプルエイト
     (8)としての生産数

◇商品内容:「Jリーグ公式審判時計」の改変ウォッチコンサドーレ札幌版
◇価  格:5000円
◇発売場所:室蘭会場
  コンサドーレショップ(札幌市中央区大通西2丁目)

ヤマザキナビスコカップチケットプレゼント

投稿者: 二上

ヤマザキナビスコカップホームページ
では、チケット(自由席)のプレゼントを行っています。
ウェッブ上から申し込めるので、チケット欲しい方は申し込んでみては。

ヤマザキナビスコカップホームページ
http://www1.mediagalaxy.co.jp/y-nabisco/cup/cup001.html

上記トップページから
『チケットプレゼント』ページへいくと申し込めます。

ヤマザキナビスコカップホームページ

ゴールデンウィーク・大通公園コンサドーレ広場開催!

投稿者: 斉藤 龍昭

J昇格後初めての、GWがやってきました。
神戸でのアゥエーの試合の有る5月5日を一日コンサドーレで過ごしませんか!もちろん大型映像車によるゲーム中継も有ります。
日時:5月5日 10:00から試合終了まで
場所:大通公園8丁目
内容:ヴィッセル神戸戦完全中継!
キックターゲット
PK合戦・リフティング大会
コンサドーレグッズショップ
W杯応援メッセージ書き込み会(フランスへ届きます)
ヴィバコンサドーレ(HTB)コンビコーナー

主催 2002W杯応援隊

ただ今、企画及び出店出店希望者募集!
景品も用意しますよ!
よろしく!

週間文春4/25に「ドールズ」登場

投稿者: 谷口@道産子3rd

道内で4月25日に発売になる「週間文春」に、グラビア2ページにわたって「コンサドールズ」の記事が載るそうです。
当日は札幌や室蘭の、書店・キヨスク・コンビニは大混乱になる?
当HPの「小話の部屋」や、オフィシャルガイドブックにも関連記事があります。

大通公園から名古屋へ「北海道初!大通り公園でコンサドーレの試合をオーロラビジョンでライブ中継」

投稿者: 斉藤 龍昭

              緊急企画実現
先週の土曜日、チャット上で話していたことが、現実になりました。
みんなの、声を名古屋まで届けましょう!
4月18日(土曜日)のグランパス戦を大通り公園にオーロラビジョンを持ち込ん で、ライブ中継をします。名古屋まで行けない方、みんなで応援しませんか?

日   時:4月18日(土曜日)  昼12時から中継終了まで
場   所:大通り公園6丁目
参 加 費:無料
後   援:札幌市・2002年ワールドカップ札幌開催準備委員会
      北海道フットボールクラブ・HTB・札幌市社会福祉協会

12時から開始、昨年のコンサドーレの活躍のダイジェスト、日本代表の予選突破までの活躍を放映いたします。
2時から試合終了まで完全中継いたします。

               お願い
◎今後5月30日のナビスコカップ、6月のワールドカップの全試合の中継企 画を計画しています。その為、一回目の評判が悪いと今後開場使用が困難に なります。その為、皆さんゴミの後かたづけ等は自主的にお願いします。
◎会場周辺への路上駐車はしないで下さい。
◎会場内での運営ボランティアを募集しています。詳しくは
         までメールで問い合わせお願いいたします。

●進行希望者も募集しています。
 当日、ステージ進行してくれるのは、もと「STV ランラン号」の
 佐藤瑞恵ちゃんです。とてもスリムでかわいい子です。
 しかしサッカーに関しては、只今勉強中です。
 彼女は今、サッカーのレフリーの資格を取るために勉強中です。
 その為、ステージで彼女のお手伝いをしてくれる方も募集しています。

皆さん、宜しくお願いします。是非みんなの声を名古屋に届けて、躍進に繋げましょう!

            ★★もう一つお願い★★
運営には、結構お金がかかります。(中継料など)「オーロラビジョン」CM映像を流しますので、スポンサー企業を募集しています。詳しくは、(874-6076)
斉藤までお願いします。(ボランティアで実行委員会をお願いしているところなので、協賛以外のご意見は、Eメールでお願いいたします。)

グッズショップ知ってましたか?

投稿者: セルジオ蝦夷

昨日の昼頃、大通り付近で買い物をしました(そのころ「聖子」が歯の治療に来ていた、というようなことはどうでも良い)。
PARCOの3階に、W杯グッズを売っている「CAMPIONE」という店がありました。 「O」のロゴがサッカーボールになっているのです。
他に「NBC」とか「メジャーリーグ」のグッズも置いてありました。 また、
PARCOの7階に、Jリーググッズを並べている店がありましたが、悲しいかな、我がチームのグッズはまだ無い・・・。

大通公園でコンサの試合がオーロラビジョンで中継(5/30他)

投稿者: 二上

大通公園でコンサの試合がオーロラビジョンで中継

札幌市の大通公園にて、移動型オーロラビジョンを用いたサッカー
中継をみんなで見ようというプロジェクトが進行中。
以下の予定で、コンサの試合と、フランスW杯の試合が、
中継されます。

*************
ナビスコカップ
5 /30(土)13:00キックオフ(室蘭入江競技場)
コンサドーレ札幌vs横浜フリューゲルス

フランスW杯
6/14・20・26
日本代表の三試合
**************
5月30日のナビスコカップは、12時から
6/14・20・26のワールドカップは午後7時から、
ともに大通公園6丁目で、中継開始の予定。
**************

当日は、170インチのオーロラビジョンを積んだ車を設置(大通り
公園6丁目)。 そこで、試合をみんなで見て、 応援しようという
企画。5月30日は「STV」も協賛して行われる模様。

今回、使用される映像を映す機械は、「メディアランナー」と呼ばれ
るもの。 「メディアランナー」についての説明は以下のリンクから
飛んでください。

メディアランナーとは

ビッグフラッグお披露目セレモニーのご案内(4/26)

投稿者: 二上

ビッグフラッグお披露目セレモニーのご案内

開幕戦の清水エスパルス戦で、日本平スタジアムのスタンドに
翻ったコンサのビッグフラッグ。室蘭では、足場が悪い、
旗が大きすぎるなどの理由で広げられません。そのため、
札幌でのお披露目は7月のセレッソ戦(厚別)まで、
おあずけですが、それまで待てないという方のために、
一足早く、お披露目セレモニーが開催されます。

フラッグのお披露目セレモニー
 日時:4月26日(日) 12:00~13:00
    (雨天時は5月3日に延期)
 場所:大通公園西8丁目