コンサドーレのコーナーができましたよ!

投稿者: STVラジオのまわしもの

コンサドーレに関する番組が登場しました。

STVラジオの「STVホットライン」という番組
(月~木 午後4時~6時)の中で、
毎週水曜日の5時20分頃~
「コンサドーレHOT情報」というコーナーです。

サッカーにあまり興味がないという人にも、
わかりやすくコンサドーレの情報を伝えるコーナー
のようなんですが、

今後、リスナーにもプレゼントが当たるというのも
予定しているようですって。

まだ2回しか放送していない新しいコーナーなんですが、
このまえ、ラジオを聴いてた人には、
帯広のHTSバスツアーの割引っていうのも
あったようです。

STVラジオは、夕方以降だったら
北海道だけしか聞こえないってことないですよ。
天気や気温によって聞こえることあり!!
アウェイの皆さんも、ダイヤルあわせてみてください。
STVラジオ1440KHzです。

「STVホットライン」のお相手は、
STVのスポーツアナの永井公彦さんと萩原隆雄さんです。

ちなみに、このコーナーの取材も担当している
永井さんは、8月31日のSTVテレビの実況放送します。