チャリティマッチお知らせ(8/10)

投稿者: 二上英樹

以下の情報が手に入りましたので、お知らせします。

8月10日(日)に札幌大学創立&創部30周年記念のチャリティマッチ
があるそうです。対戦カードは以下の通り。

【開催場所】   札幌市円山競技場

【時間】
午前11時キックオフ
コンサドーレ札幌ユースVS札幌高等学校選抜 
 
午後1時30分キックオフ
コンサドーレ札幌VS札幌大学

【チケット料金】
スタンドA席500円
スタンドB席400円
芝席300円

【チケット取扱所】
コンサドーレ札幌ファンクラブ事務局(011-218-3995)
フットボールショップデューク(011-222-3993)

今回は、コンサ札幌は、ビジターチームになるみたいです。
札幌で、白いユニが見れる?!

「チャリティマッチお知らせ(8/10)」への1件のフィードバック

  1. この試合、当日券は無いようです。前売りだけのようです。
    行かれる予定の方は注意してください。
    コンサショップでも、チケットは買えるらしいとのこと。

    なお、フェルナンデス監督は、手を抜かないと
    言っているとのこと。
    トップチームが出てきそうです。

    同監督は、敵に手の内を見せる必要は無いとのことで、
    JFL中休みに、北海道でミニキャンプを張る本田(夕張)、
    川崎F(網走?)との練習試合は一切行わない模様。

    試合を行うのなら、JFL以外のチームとするとのことです。
    (こういう理由で、JFLシーズン前も、JFLのチームと
    試合をしなかったんだそうだ)

    というわけで、この試合、エキジビジョンマッチだけれど
    道内でも屈指の強豪チームの札大が相手ということで、
    かなり本気で来るのではないかと、個人的には思ったりします。

コメントは停止中です。