コンサ特番(7/10、11)byTVH

投稿者: 二上英樹

札幌vs甲府の試合を生中継するTVHテレビ局は、
、それに先駆けて、特集番組を流すようです。

タイトルは『カンピオーネ コンサドーレ』(仮題)

日時は、下記の通りです。
【日程】
7/10(木)、11(金)の2日間
【時間】
2日とも17:00~17:15(15分間)

内容は不明。

TVHは、昨年も「仙台戦」を中継しましたが、それに先立ち、
特番を放送しました。
おそらく、それと同じような感じの特番だと思います。
コンサのここまで活躍の様子や、甲府戦の見どころなど。
あくまで、想像。

チャリティマッチお知らせ(8/10)

投稿者: 二上英樹

以下の情報が手に入りましたので、お知らせします。

8月10日(日)に札幌大学創立&創部30周年記念のチャリティマッチ
があるそうです。対戦カードは以下の通り。

【開催場所】   札幌市円山競技場

【時間】
午前11時キックオフ
コンサドーレ札幌ユースVS札幌高等学校選抜 
 
午後1時30分キックオフ
コンサドーレ札幌VS札幌大学

【チケット料金】
スタンドA席500円
スタンドB席400円
芝席300円

【チケット取扱所】
コンサドーレ札幌ファンクラブ事務局(011-218-3995)
フットボールショップデューク(011-222-3993)

今回は、コンサ札幌は、ビジターチームになるみたいです。
札幌で、白いユニが見れる?!

15節福島戦チケット購入注意

投稿者: 二上英樹

HFCの発表によると、7/20にJヴィレッジで行われる【15節】福島
FC戦の入場券購入にあたってのお知らせがありました。

当日券は無いようですね。
アウェイで行かれる方、ご注意下さい。

************* ここから *************

来る7月20日のアウェイゲーム対福島戦は、ご存知のとおり
Jヴィレッジのこけらおとしの為、チケット販売は福島フット
ボールクラブでの直売のみとなっているようです。

 チケット購入希望の方は、福島フットボールクラブへ直接
電話でチケットの残席情報を確かめたほうがいいようです。
ちなみに、メインスタンドSS指定席2000円、バックスタン
ド席1500円とのことです。当日券は、でないとのことです。
福島フットボールクラブの電話番号0249-39-3500です。

************* ここまで *************